

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】近況

ranking.jpg

先週からPSO2esの方で初のランキング実装である緊急クエスト「星々巡る戦頂への道」が開催されています。
初日でほとんど参加が出来なかったためにだいぶ遅れましたが昨日の夕方くらいにやっとランクインしました。
すでにチムメンが2人ランクインしていますが追いつくのは無理です。残り時間やチップ構成を考えても。
日曜までは100位以内を維持できるよう頑張るだけですね。

一応、昨日はまるまる暇だったので14時から22時まで休憩をこまめに挟みつつ8時間ぶっ通しで遊んでたんですが、なにやってんだろうな・・・と後悔してます。
いっそ開催の頻度が2,3ヶ月に1回くらいのペースでお願いしたいくらいの内容です。
次回のランキング報酬が今と大して変わらないようならいつもどおりOP自然回復で4キャラまわすだけにしようかなと考えています。





PSO2ではナベアルチのエネミーパラメータ調整+ドロップアイテム追加ということでこちらも先週から周回してます。
極原晶ガレルはSクリア時に1個、デイリーのハンスCOで3個、ウィークリーのフランカCOで1個もらえますので50個または100個集める程度なら毎日コツコツ消化していけば問題なさそうですね。
ユルルングルのようにビンゴに報酬枠があるならなおのこと。



pso20150929_225236_001.jpg

ネメシスシリーズはまだドロップしてませんが、2本目のアーレスライフルがアンガからドロップしました。
GuRaやRaHu用の雑魚専用ライフルとして使いたいところではありますが報酬期間に作成したリフォルスですら全く使ってないので今は属性強化をせず残しておこうと思ってます。
GuRaだとライフル2本にパレットを割けないのがつらいところ。それならばイデアルだけでいいやといった感じですかね。




PSO2でもPSO2esでもイベントに参加するのは自由ですし、強制的にやらされているものでもないのでイヤならやめろで片付くことなのですが。その辺の踏ん切りがつかないのが私自身で厄介なとこですね。 _(:3」∠)_

そしてインフラ終了したPSPo2iですが、充電器がなかなか見つからずめんどくさくなって結局インしてません。無念。


Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

Comment

mizuki URL|
#- 2015.10.01 Thu14:20
おーランクインおめでとうございます!
これでうちのチームからランクイン3人になりましたね。廃こわい。
私は最初だけ頑張りましたが、そこで薬の在庫がほぼ切れた事と、仕事が
始まるとプレイできる時間が限られてしまうのでランクは落ちていく一方です。
とりあえず全キャラオペレーションスターを獲得できる順位にとどめておく
くらいしか出来なさそうです。

開催頻度については隔週の緊急発生都度これをやられると辛いですね。
記事に書いてある通りスルーすればいいだけと言われればそれまでなんですが
やはり開催されていると気にもなりますし、多少は頑張りたいと思ってしまいます。
あと、ランキング報酬はトータル以外にデイリーも作ってほしいですね。
多分それだけでやる気が出る社会人や学生さんは多そうな気もします。

アルチは昨日ちょっとやってみましたが、相変わらずチカチカして目が痛く
なって気持ち悪くなっちゃいました。
最近本家のプレイ時間が短いから余計にそう感じるんでしょうけども。

それはそうと、オルなんちゃらの為にエクス周回しませんか!
cheblo(サイト) URL|Re: タイトルなし
#- 2015.10.02 Fri05:17
>>mizukiさん
シフル君の回復薬がそろそろ尽きそうなので私も少しずつ他キャラでポイント稼ぎし始めてます。
未だに70~80台をウロウロしてるので最後まで気は抜けない感じですね。

他のソシャゲでもランキングのデイリー報酬があったりするので実装して欲しいところではありますね。

エクスいいですねやりましょー。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
978位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
