

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】終焉に向けてのテク装備更新

CWaaCHmUAAEOYQM.png

ゲームサーバー接続障害とランキングイベントの一時中止による運営からのお詫びの結果がこれですがどうなんでしょうね。
トリガーを抱え込む人がただでさえ多いのに超級1回終わらせてはまた1つ2つと増えてキリがありませんでした。
私はもうめんどくさくなって補填1日目は早めに切り上げてしまいました。
明日の補填2日目は都合上夜は参加できないのでトリガーを14時から16時くらいの間に放出しちゃおうかなと考えてます。
esフレの方々処理お願いします!(´^ω^)







来週の火曜日に防衛戦:終焉の実装ということで最近はテク職の装備更新をメインに考えて遊んでます。
射撃職はある程度装備が整っていること、近接職で終焉に参加するつもりがないのでテク装備優先といった感じですね。

pso20151212_015124_002.jpg
まずはユニットの更新から。
最近はサイキも値上がってしまって3部位購入で2mほどかかりました。
OPの構成は法撃105、PP13で3部位です。HP盛ってないので心配なところですね。
能力追加成功+40%を使ってもスティグマだけ82%になってしまう作り方でしたがなんとか失敗は1回で済みました。
ノーブルが6mくらいと高くついたくらいで他の素材は大したことありませんでした。esのリードユニット優秀ですね。
素材費用は失敗も含めて大体25mくらい。







pso20151216_014441_017.jpg
最近は久々のアンガ堀でナベアルチを周回しているので氷特化とついでに光、闇特化の装備を更新しました。
正確にはスキアーリジェと光サイコを作ったのは少し前ですが。
舞姫はアプデでイル系テクのダメ23%UPとぶっ飛んだ潜在をもらったので作るほかありませんでした。
ノクスは多スロを買ってしまったのでなるべく安上がりで法撃100になるようにOP付けをしました。PPも9と悪くない感じです。







pso20151218_020223_002.jpg
そしてアーレス石を180個サクっと集めたので防衛の要、炎タリスをコウショウセンから更新。
オフスティアアルムと迷っていたのですがアーレス石の実装で決心がつきました。オフスティアはTマシの予定。

余裕があれば今週中にオフスティアレインも作っちゃおうかなーと思ってたんですが全財産が2mになってしまったので臨時収入が無い限りは保留となりそうです。
とりあえずテク職の装備は準備完了ということで一安心ですね。






おまけ
pso20151217_030617_004.jpg

おまけというか自慢なんですが初のネメシスシリーズがドロップしました。クイック産もありましたっけ。

アンガから。
変に運使ってしまった感じがなお残念ですね。




Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

Comment

mizuki URL|
#- 2015.12.18 Fri11:45
終焉に向けて着々と準備が進んでますね!
もうあと少しで実装となるのでわくわくしてきています。
ただ実装日及び翌日が仕事なので予告の時間に間に合うかが少し心配です…
久々にがっつりチームで遊べそうなのが来てうれしい限りです。

es緊急については、私も早々に切り上げました。
超級救援がきたらいつもなら飛びつくんですが、あれだけくるとさすがに
少し萎えてしまいましたね。
エネミーの挙動にも大きな原因はありますけどね。
cheblo(サイト) URL|Re: タイトルなし
#- 2015.12.21 Mon18:35
>>mizukiさん
楽しみですね終焉。
予告の時間帯がなるべく遅いと助かるんですけどねぇ。

オルグのあの挙動は修正が欲しいところです。
大幅なタイムロスになってしまいますしね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
612位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
