

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】報酬期間に向けて

pso20160314_031045_023.jpg

かわいい。

サモナーはボーナスクエストでLv75にしてからほとんど遊んでません。
☆13エッグが未だに入手できていないこともあるんですが、緊急に参加することすら抵抗があるのでなかなかモチベが保てません。

これから約1年ちょっとサモナー押しでEP4を続けるんでしょうけど先が不安でしかないです。
リサイクルショップ改悪の件もそうですけど10年続ける気があるならもっとしっかり調整してから実装してくれませんかね。







pso20160312_183120_000.jpg

どん!
2月末あたりで所持メセタが10mを切っていたんですがなんとか100mまで稼ぎました。
トウオウソール付きのユニットを掘ってはesで貯めたレセプターとキューブ120個をつぎ込んで5sまで拡張するだけでしたが、4sレセプターやソールの購入がなかった分利益はかなりあったと思います。

で、この100mを使って何をしようかと今も悩んでおります。
射撃装備の更新を優先には考えてますが余裕があれば近接武器で可能な限り☆13を揃えたいなぁとも思っています。
ちなみに射撃装備の更新ですと、

・オフスティアのAR、TMGのOPの付け替え
・ユニットの更新、オフス+オービット or サイキ

やっと射撃ソールにも射撃35PP3のソールが実装されたので武器はジオーグをティル・ジ・ソールと入れ替えたいなぁと。
ユニットの方は以前にイデアルシリーズで揃えていたんですが、PPが極端に少ないこととオフスARに乗り換えることを考えたらイデアルにこだわる必要はないよなぁと思い検討しています。

ただ元になるインヴェイドユニットがクソ高いんですよね。
4鯖の相場だとリアアームの2部位で合計40m近く持ってかれます。
報酬期間の徒花でどれくらい落ちるかにもよりますがあくまで検討中ということで。



とりあえず水曜まではまだまだ金策を続けていこうと思います。
何をするにしてもまずはメセタですからね。


Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

Comment

mizuki URL|
#- 2016.03.14 Mon12:32
トウオウソール5Sユニットがちょっとづつ値下がってきている・・・!?
これは死活問題ですよ。
でもお金持ちのサイトさんに奢ってもらえるのが確定だと思うので特に
心配はしていないです。楽しみにしてますね!

報酬期間ですが、私も特に何をするというのは決めていないです。
多分素材を放出するのと、未強化でほったらかしている☆13武器のうち
使えそうなものを少し強化するくらいにとどまりそうです。

オフスユニはとても魅力なんですが高すぎるのもあって考えていないですね。
イデアルユニを使っているので、イデアルARももうしばらく現役として
頑張ってもらう事にするなら、Brの武器をどうにかしておきたいくらいです。
cheblo(サイト) URL|Re: タイトルなし
#- 2016.03.14 Mon18:15
>>mizukiさん
お金持ちの人に奢ってもらえるのが確定=mizukiさんが奢ってくれるということに・・・!
4sレセプターも在庫切れになりそうなところなのでここまで捌けたので万々歳かなぁと。
あとはフリクト堀など数の少ない素材集めをしながら報酬期間の目標を決めようかなと思っています。

Brの武器も属性強化は後回しでも強化と能力付けくらいはやっておきたいですね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
978位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
