

Tag:スポンサー広告 

【PSO2】大和とかコレクトファイルとか

あやうく広告出るとこでした。

会社の研修もとうとう残り半分まできました。
少しずつ残業して課題を進めることも増えてきました。
今はまだ楽しいほうです。今は。
個人的にはスーツを着なくて済むのが嬉しいところ。

ということで久々の更新になります。

pso20160515_225014_002.jpg
先週に実装された大和ですが初日は楽しめたものの、ぬるすぎて作業感があります。
開幕ビームでバリア解除→主砲凍らせたら弱点殴り続ける→ミサイル叩き落してダウンしたら全員ビームで〆。
最近は野良でも10分切ることが多いですね。
ソロでも結構クリア報告があるようです。


新生武器+コレクトファイルで星13もお手軽に強化できますし、なるだけ大和で近接の32603くらいは作っておきたいところ。
pso20160515_225100_003.jpg
ただ、コレクトファイルの条件に当然のようにヤマト討伐が入ってますし250%とトラブ100で1体討伐に付き約5%ほどしか上昇しないため1回2週制限のある現状そこそこ時間はかかりますね。
それでもかなりお手軽なんですけども。

AIS武器の潜在は武器種によって相性はありますが、見た目はどれも最高峰と。全部欲しい。
当分はチャレより大和を優先していくつもりです。行かない限り入手不可能ですし。


チャレの進捗状況に関してはまた別の機会に書こうと思います。

Tag:PSO2  Trackback:0 comment:2 

Comment

mizuki URL|
#- 2016.05.19 Thu10:50
ご無沙汰しております。
しばらくの離脱でウラシマ状態の為、書いている記事の内容があんまり
理解できなかったですが、復帰しても大和はなんとかなるような気がして
少し安心しました。

既に伝えた通り、復帰は今週末~来週くらいの予定となっておりますので
またよろしくお願いしますね~
cheblo(サイト) URL|Re: タイトルなし
#- 2016.05.21 Sat18:29
>>mizukiさん
大丈夫です。自分でもわかるくらいに手抜きの記事ですので誤字脱字等もあります。
大和そのものは新規向けと言えるほど簡単なものであると思います。
後は大和13やコレクトファイルでモチベが維持できるかどうかだですね。

復帰楽しみにしてます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
709位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
