

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】サブ育成ついでに武器掘り~サブキャラも愛でる時~

とりあえず,ラディウスアルカを掘るために前回のナイトメアブラッドを掘った常夏ミッションAをまわしてました
道中出たアイテム
アンスールB
スヴァルティアトマホーク
以上。(画像はまた名前に編集ミスで削除いたしました。いい加減なドジですみません)
ランクが違うとはいえ,同じミッションをまわし続けるのは結構つらい。
スヴァルティアがやっと虹箱落としたと思ったらトマホーク。
もう・・・いいです^^;

それはそうと
もうインフィニティ製品版発売まで2週間切りましたね。もうすぐです。楽しみです。
時間がありません。

これまで武器掘りばかりでサブの育成を全くしてませんでした
今のメインキャラを転生したらその間の武器掘り用のキャラがいない・・・ということでできる限りに育成をすることに。
もちろん武器掘りながらですが


とその前に今さらですが,自分の使用キャラの紹介をさせていただきます


20110213173633.jpg
まずメインキャラのリン
Lv200
タイプLv:Hu23,Ra20,Fo27,Br30
Lv100くらいまではメインFoでプレイ。実は2ndキャラ。



20110213173617.jpg
次にサブキャラのcheblo
Lv111
タイプLv:Hu17,Ra20,Fo1,Br7
メインタイプはRa。当ブログ名の由来となったキャラ。実は3rdキャラ。
今回育成しようと思う子。



20110213173640.jpg
サブキャラのアッシュ
Lv200
タイプLv:Hu30,Ra8,Fo1,Br30
メインタイプはHu。ネタキャラ。実は1stキャラの可愛そうな子。昔はイケメンだったのに・・・いまでは違う意味でイケメソ。
最初はデフォルトヒュマ男だったが闇1サンゲヤシャが出てグレた結果がコレ↑



話を戻すと
chebloを育てたいなということです
レベルは体験版じゃこれ以上上がらないためにタイプ上げのみ
武器でも掘りつつね。どうして移行する前にもうちょっとレベル上げておかなかったのか(´・ω・`)
20110213173757.jpg
しばらく掘ってなかったし,そろそろ集めようかなと。
しかし

20110213175044.jpg
25・・・だと?

焔帝Sだと
20110213182124.jpg
254。
10倍近くの差がががが(´;ω;`)
おとなしく焔帝でオパオパやコクイントウを掘りつつタイプ上げるか,インフィニティミッションで10倍頑張るか・・・
まぁ残り少ない時間で交互にやってこうと思います。


そういえば今までずっとヒューマンで通してきたのに何故キャス子を使いたくなったか?
振り返ろうと思います。正直,字数稼ぎなのは言うまでもない。

主な理由はコレ↓
20110213184522.jpg

20110213182702.jpg
この2つのSUVが使いたかっただけ。フリューゲとエスパダですね。
未だにエスパダはアレスのまま。エクスシアはまだ持ってません(´・ω・`)
正直エスパダはロマンSUVですよねぇ。威力も微妙だし。でもかっこいいから仕方ないね( ・´ー・`)




20110213185750.jpg

20110213185753.jpg
この剣を振り切ってからの連続ダメージがすこぶる気持ちいい。
横でサカーイさんが凍ってるのはご愛敬


最後に何枚か↓
20110213184229.jpg
20110213184331.jpg
アッシュ「私のが欲しいのか?うん?」
いいえ,結構です。



20110213210712.jpg
字余り・・・


では(゚Д゚)ノシ

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
740位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
