

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】オルガフロウの剣のJGと剣影とおじいさん

今日は「進化のカタチ」と「夢幻の如く」というミッションのA,Sを周っていました




夢幻の如くA道中で出たアイテム
20110227065114.jpg



20110227214655.jpg
ギャランゾが自分のオブジェをドロップしました。猛アピールですね。
ルームに置いてほしいんでしょうね。
私?もちろん置きません。




ボス前で
20110227065710.jpg
ケーキ屋かピザハットだと思い,入ってみると・・・





20110227065545.jpg
おじいさんでした
夢幻の如くというミッションでも出現するんですね。おそらく他のミッションでも出るでしょうねぇ



20110227065551.jpg
パトカも頂きました。まぁあまり評判良くないので連れて行きません。
何より邪魔です


20110227215051.jpg
みんな大好きオルガフロウです。
今回はコイツの降ってくる剣をJGしに行ってました。




20110227215840.jpg
できました。JGに必死で瞬間のSSは撮れませんでした。
私に2つのことを同時にやれとは無理難題なのでいいですよね^^
称号アイテムは皆さんの目でご確認ください




もうひとつ
進化のカタチSにも行きました




20110227161735.jpg
剣影です。ゴナンからドロップしました。Hu机ですね


20110227161743.jpg
私に一体何の恨みがあると言うんだ・・・


20110227162650.jpg
日本刀系のツインセでは珍しく,刀と鞘の組み合わせの武器です。解放もあるとか何とか。




20110227165225.jpg
ラッピー・グラキからドロップ。Hu机ですね


20110227165926.jpg
なかなかカッコイイですね。




20110227182459.jpg
ゴランガランからHu机でドロップ。


20110227182827.jpg


まぁまぁな収穫でしょうか。
転生したリンもLv116まで上げられました。マガ殺は精神的にきますね。
ちょくちょく武器掘りつつやっていきたいと思います
目指すはエクステサイコが持てるLv140!
頑張ります~




では(`・ω・´)ノシ

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:2 

Comment

TNT URL
#- 2011.02.28 Mon02:13
新規装備がたくさんですね(`・ω・´)
オルガフロウの剣JGは僕も挑戦したいのですが、どうにもFoだとやりづらい
ツインセイバーでも持っていこうかな、、、
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.02.28 Mon16:11
>TNTさん
そうですね~
個人的にはオルガフロウの剣をJGするより,剣が落ちてくる地点に軸を合わせるのが大変でしたねぇ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
891位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
