

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】剣影の解放完了

前回から更新してやっとLv130に上げることができました。
20110301192813.jpg
これで補助サイコだけもつことが出来ました。
まぁブレスパも持てて良かったですねぇ


マガシ道中で出たアイテム
20110228164445.jpg

20110228164802.jpg

正直あまり嬉しくない虹でした(´・ω・`)
スラミィさん虹レーザーはまだですか?




前回手に入れた剣影というツインセが3000体で解放との事でMAX1Cにこもってました


これですね
20110301173116.jpg
若干合成してからエクステをしました。まぁ必要レベル見る限りこれでも強い武器ですよねぇ


ただMAX1Cを周回するだけじゃ何のうまみもないのでナギサさんとヒューガさんを連れていきました
Sクリアすれば何かもらえるかもしれないので^^;





MAX1は合計の敵エネミーが90体(ムービーボス含み)。
一応確認↓


周回前
20110301192935.jpg



周回後
20110301193819.jpg


差し引きで90体ですね。ちなみに通常パターンのみです。レアパターンは多少ズレが生じるので。




20110301181118.jpg

20110301190538.jpg

20110301195905.jpg
Ⅱは称号に必要なアイテムですね。手に入れて損はないでしょう。





そしてクリアするごとにフォトンクリスタルを一個もらえます(評価Cでも)
解放が終わるまで手持ちに入れておいたところ,解放時には34個ありました。

34周(MAX1C)×90体(一周分のエネミー数)=3060


まぁ,ずっとここで解放作業をするなら単純に34周しろってことですねぇ・・・
とってもつらいですよ(´・ω・`)
何せドロップアイテムまずいですからねぇ









解放前
20110301192214.jpg


解放後
20110301221715.jpg
剣影はPA倍率120%,PP消費140%らしいです



20110301221656.jpg

20110301221659.jpg
サンゲヤシャと比べても攻撃力に大した差はないですね
問題はPP消費とセット効果ですかねぇ
サンゲヤシャもどうやらHP吸収がLv1になったみたいですし迷います

でもLv80でこの武器を使えるならかなり心強いんじゃないでしょうか
まぁ解放作業もつらいですけどね( ・´ー・`)



では今日はここでノシ

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:8 

Comment

TNT URL|エクステンド∞をしたら更に強く・・・!
#- 2011.03.02 Wed02:14
おおー、解放お疲れさまです
これはちょっと欲しいかもしれない、一度解放してしまえば次のキャラを育てる時に便利ですね
80Lvの装備条件でこの命中値は破格なのでは
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.03.02 Wed16:03
>TNTさん
転生時にも便利ですよね~
確かに命中はサンゲヤシャより高いので多少敵レベルが上でも安心です( ̄ー ̄)b
ノスタ URL
#- 2011.03.03 Thu17:31
解放お疲れです~
私は3000体倒すやる気がっ...(-ω-;)
PP消費140%は重いですけど、かなり強いですよねー
cheblo URL|
#pBoZlR9Y Edit  2011.03.03 Thu19:04
>ノスタさん
そうですね~
MAX1Cで周ってましたけど今さら炎獣Cにでも行けば良かったかなと思ってます(´・ω・`)

PP消費は転生で振ったPPと朝倉でなんとかします( ´∀`)b
たく URL|
#- 2011.03.24 Thu15:28
やっと剣影出ました…
氷の50%でした☆

これから解放作業です…
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.03.24 Thu20:37
>たくさん
剣影おめでとうございます
氷50ですか~
うらやましい(´・ω・`)
あれから私もちょくちょく掘ってるのですが風ととても微妙です
解放も3000体と少し長いですが頑張ってください
名無しアークスさん URL|
#- 2011.09.24 Sat22:42
サンゲヤシャ掘ってる時に何個かでてて またかよ って思ってたのがこんなに強かったなんて...

今度解放させようかな
cheblo URL|
#pBoZlR9Y Edit  2011.10.07 Fri21:24
>
返信が遅くなってしまい申し訳ないです
高属性が集めやすい事に加え、Lv80で使えるというのは大きいですよね
是非、解放を(^v^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
612位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
