

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】今さら虹レーザー

昨日,今日とでミッション配信されましたね。
ファンタとドラゴンですね。

これは昨日,ファンタを悲しいかな,ソロで行ってみた時一周目で出たアイテムです
20110302183142.jpg
Sランクのラッピー・マキナからドロップ。Ra机で出ましたね。まぁ他の職でも確認されてますねぇ
ちなみに2本目です。気になる属性値は・・・





20110302183149.jpg
見なかった事にしましょう。



なんで雷ばっかり・・・´・ω・`


それはそうと,今日はRa机で同盟Sを少しだけ周ってました。虹レーザーがほしかったのです。。。




すると
20110303183459.jpg
なつかしいです。一年ぶりくらいでしょうか・・・。私が始めて掘った武器です。

結局ここでは虹レーザーは出ず,収穫はフロシュのみでした。




そこで改めてデルプ・スラミィからドロップするボルテックブレスを目当てにRa机で周回しました。
正直Raはつらいです(´;ω;`)
命中は嬉しいですがHuの火力を見ると,とても物足りない感じがします





しばらくして・・・
20110303191949.jpg
キタ――(゚∀゚)――!!

20110303192124.jpg
炎・・・(ノД`)
個人的には雷か光が良かったところですが出たので良しとしましょう。









さて,残りのブロックこのボルテックブレスを使って周回しようという矢先
20110303192357.jpg
えっ


エクスプロージョンも出るの?って感じでした。
一度欲しいアイテムが出るとすぐまた出てくるというのはよくありますよねぇ
種類は違えども,嬉しい虹レーザー。

20110303194913.jpg
氷でした。同属性の敵がいないだけマシでしょうか。
デザインもこちらのがカッコイイですしこちらを使うことにしました。




20110303200610.jpg


しかし,注目して欲しいのはリンのレベル。
すでにLv139です。


つまりエクステサイコがあと1で使えます。
苦労して手に入れたアイテムがわずか15分で倉庫行きになりました(ヽ´д`)





そして
20110303202040.jpg
Lv140になりました
エクスプロージョンあなたはもう用済みです。
まぁサブにでもまわしますけどねぇ



20110303202144.jpg
エクステサイコ再び!




20110303203142.jpg
ナヴァルさんもギ・ゾンデ一発で昇天します。


20110303204500.jpg
あのマガシさんもつい嬉しくて飛び跳ねます





最後に
20110303203056.jpg
ハーフディフェンスを捨てて挑みました
アビリティ枠が12個あっても私は足りません(´ε`;)

まぁ見事に一撃でキャリガインさんにマガハラ送りにされました。
Foタイプレベル40でレジェネによって,仲間を蘇生させるアビリティが付けられるようになるそうなので一応そこまでは頑張りたいと思ってます^^







では (´・ω・)ノシ




Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:4 

Comment

TNT URL|
#- 2011.03.04 Fri03:32
順調にレベルアップしていますね!
マガシはタイプポイントもそれなりにおいしいのでがいいですよね
転生でHPに多く振ると一撃でやられることも少なくなると思います(`・ω・´)b
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.03.04 Fri17:41
>TNTさん
ほう~HPに多めに振るといいのですか~
次に転生した時多めに振ってみようかしら・・・
まぁまだ命中も防御も上げられますし,かなり強化できそうですねぇ
λ URL|
#JalddpaA Edit  2011.03.05 Sat00:54
レーザーってかっこいい武器たくさんあるんですね あまり使ってないので知りませんでした 
自分は転生すると今使って武器が使えなくなるのがダルいのでカンスト後に転生しようと思ってますw
そして剣影開放作業中に狙っても出なかったアカツキ封の火43がひょっこり出て来ましたよ
これは試練ですか?それとも何かの嫌がらせですかw
ちなみにメインはビス子です lv130近くでハート振り撒きながら攻撃スカってボコられてますw
cheblo URL|はじめまして
#pBoZlR9Y Edit  2011.03.05 Sat14:31
>λさん
そうですねー,レーザーはPSPo2ではほとんど影の存在であまり使う人を見ませんでしたからね~
私は転生は結構思い切りが必要でした(ヽ´д`)
今まで使えた武器が,転生直後に武器名の横に一気に×印がついた時はもう淋しかったです
剣影解放3000体とアカツキ解放2000体
どちらを選ぶか考えものですね(^v^)

ビス子なら防具のスロットにフェリル・ヒットを何枚か差したり,敵にザルアをかけて攻撃してみると少しは世界が変わるかもしれません
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
740位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
