

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】狂う珍獣∞くるくる。

リンがとうとうLv150に。
20110304154847.jpg
この時点よりヒャッカリョウランラボル・エール解禁です




そしてマガ殺に区切りをつける良いタイミングで
20110304155057.jpg
スタクラ来ました。また一つ目標達成ですね。



Lv150はフリミ∞ランクも解禁されます。
調子に乗って∞ランクテキトーに周ってきました。


20110303231253.jpg
これは白銀のインフィテニティミッションですね。誰から,どのランクでドロップしたか忘れました。
申し訳ないです><
再確認しだい追記しておきます。



ここから∞ランクのフリミで出たアイテムです




幽谷に祀られし守り神∞
20110304162623.jpg
Fo机。ゴルリリーからドロップ

20110304162909.jpg
途中ワープが出現

20110304163018.jpg
ピザハットでした。


20110304162953.jpg
照り焼きチキンピール
一応新武器だと思います。




烈風渦巻く討伐戦∞
20110304180656.jpg
Fo机。ポラ・ヴリーマからドロップ。

20110304180706.jpg
無駄に輝く属性値。


20110304181422.jpg
クリア後ナギサより。とりあえずスティールハーツはⅠ~Ⅳまで全部揃いました。




ここから本題。記事が長くなります。すいまえん(´・ω・`)


狂う珍獣∞ドロップアイテム。
以下全てFo机


20110304184806.jpg
おなじみいらない子エンフェルナ。アスタークよりドロップ。



20110304234723.jpg
またまたエンフェルナ。ゴル・ドルバよりドロップ。



20110304185952.jpg
20110304190025.jpg
20110304200801.jpg
20110304234336.jpg
オルグタス,ゴル・ドルバよりドロップ。こんなにいりません。(※この時では10周もしてません)






20110305172655.jpg
20110305172817.jpg
20110305172843.jpg
ポルティよりドロップ。一周で3つきました。急にアピールしてきましたね。
体験版でも出土報告あった武器です。





20110304201555.jpg
虹ブポルティからドロップ。てっきりウロボロスかと思いました。
属性値?もちろん風です(´・ω・`)




20110305175303.jpg
フリミの∞ランクはSクリアでエクステンドフラグメントが一個もらえるの助かりますね。
ちなみに狂ちんは10周してません。それでもこの虹の数です。いらないのばかりですがねっ!

∞ランクはかなり虹が出やすいと思います。他のミッションが楽しみですね(^v^)





最後に
20110303202713.jpg
結局購入してしまいました。愛刀と一緒に(^ω^)
せっかく買ったのでしばらくは着てるとは思います。たぶんです。




では (´・ω・)ノシ

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:5 

Comment

λ URL|
#- 2011.03.05 Sat19:31
今回DLアイテムの読み込みが早くなったのでいいですね
風属性はオールマイティと考えればまだいいですよw
属性1%でもあれば無属代わりはにならないらしいですよ
探している時に出ないで属性値20もあれば十分なのに光43の聖剣とか
何か悔しいですよw
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.03.05 Sat22:43
>λさん
探している時には出なくて忘れたころに出てくるそれが物欲センサーです(笑)
パウ URL|
#MvSKUjhA Edit  2011.03.06 Sun13:16
マガ殺はかなりLvが上がるからいいよねw
フォバースで体当たりしていくだけで、バッサバッサとww
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.03.06 Sun13:39
>パウさん
Lv1からマガ殺に行って一周でLv43~44に上がるらしいですねぇ。
ブーストによって差は出るみたいですが

それでも慣れてくると作業になってしまうのですよ(ヽ´д`)
パウ URL|
#MvSKUjhA Edit  2011.03.07 Mon19:07
でもでも、Lv1からだときつくないのだろうか・・・

うんw
ずっとまわってると楽しさが薄れてくるw
最初の方はいいけど、170Lvぐらいになると、一周で1Lvぐらいになるからさぁ…
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
501位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
