

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】狂う珍獣∞ Hu編

最近,狂う珍獣だけでなくいろいろなミッションに浮気したり,インフラ出向いたりしているためほとんどレベルが上がっておりません(´・ω・`)

マガ殺もLv150を越えてから一周でレベルが上がらなくなってきました。そして経験値ブーストをつけるのを毎回のように忘れます。。。



それはそうと
他のミッションで手に入れたアイテムを少し紹介しましょうか。



インフィニティミッション「白銀の重装兵器∞」で入手アイテム
20110305192142.jpg
20110305194121.jpg
20110305202109.jpg
3周連続でヒット。これってこんなに出やすいものでしたか・・・正直使わないのですが。
まさかジェラド並にアピールしてくるんじゃなかろうか(´;ω;`)




20110305211213.jpg
GSM-05M ティレントスよりドロップ。

20110305211220.jpg
これはおいしい。エクステしてでもこの武器なら使いたいですねぇ。




20110305192050.jpg
ドロップアイテムではないですがユート君から。

20110305192052.jpg
ナギサさん,氷をください。氷を。





インフラにて
繚乱の殻獣∞ボス箱より
20110306152704.jpg
☆15のロッドです。たぶん使いませんが良い収穫ですね。
ちなみにインフラではドロップ確認の画像は撮りません。他の方の許可をもらうのが面倒なので。
もちろんソロは例外です。


20110306152755.jpg
私は最初,セイバーか何かだと思いました。




ここから
狂う珍獣∞ Hu机



20110306204402.jpg
20110306205943.jpg
20110306214301.jpg
もうジェラド並にいらないです。全部売りました。はい。
画像整理が本当に大変です。ライトニングエスパーダだけで10枚くらいあるんじゃないかって。




20110306204141.jpg
意外にも1本しか持ってなかったオブシディアン。結構嬉しいです。


20110306204230.jpg
属性値もまぁまぁかと。





20110306223813.jpg
なんか結局前作のSランクで手に入るアイテムのみしか手に入りませんでした。
ミッション受注の時に封印ノダチが見えるので期待したいのですが・・・
wikiに出土報告がないのでねぇ



まだまだHuで周ってみようと思います。
Foはエンフェルナばかり出るので結構です(´・ω・`)




最後に
20110307221426.jpg



20110307221433.jpg
リバーサラーまであと少しです( ̄ー ̄)b
TP上げにはスクラップハートが良いみたいですけど,方向音痴の私には道を覚えるだけで苦行なのです・・・
地道に卵ですかね~




では(^◇^)ノシ


Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:2 

Comment

λ URL|
#- 2011.03.09 Wed10:18
やっと剣影開放が終わりましたよ
麻痺5って化け物レベルですね
エスパーダ腐るって凄くうらやましいでですよ
何か∞になってから実刃武器が多くてw嫌いではないんですがね 
今回フォトン武器でカッコいいの少ないんですよ
レンジャーに転職しようかしら しかしケモノにはレンジャーの道は厳しい気がしてなりませぬ
もっと銃で殴るモーションとか欲しかったw
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.03.09 Wed13:40
まぁ剣影もやはりユニクロ武器のようですね~
ビーストはHuで火力を出し切った方がいいとは思いますがどうでしょうねー
グレネードなどで殴った時のダメージが怖いですね(笑)

バコーンて(^ω^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
740位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
