

Tag:スポンサー広告 

しばらくお気をつけください~地震により

今日昼ごろ,3時になる少し前ですね
今までにない大きな地震が発生しました。
みなさんは無事でしょうか。津波も10メートルなんて普通にきていたみたいです

私は関東に住んでるので震度5強でしたが宮城では震度7だったそうです
一時連絡手段も途切れてしまいました。隣に家族がいたとはいえとても長く恐ろしい時間でした


現在も家に帰る事が出来ない人もいるようです。
とにかく,今後も警戒していきたいところです


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110311-00000244-nnn-soci
現在の情報です↑
東北地方太平洋沖地震だそうです


みなさんのご無事を何より願っております

Tag:日常・その他  Trackback:0 comment:3 

Comment

パウ URL|
#MvSKUjhA Edit  2011.03.11 Fri23:51
とても、大きい地震ですね・・・日本で最大規模・・・
多くの死傷者がでてしまいました
ちぇぶろ殿は無事なようで・・・よかった
多くの行方不明の方が見つかることを願っています。
亡くなられたに、ご冥福をお祈りします
TNT URL
#- 2011.03.12 Sat00:07
地震の多い日本はもっと対策が出来ていると思っていただけにこれだけ大きな被害が出ている事に驚いています
ご無事で何よりでした
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.03.12 Sat00:21
>パウさん
>TNTさん
ご無事で何よりです
多くの被害者が出ているのは今の日本の現状を色濃く表していますね
しかし国の対応に期待するより先に,自分の命を自分の判断で守っていくしかありません

まだ余震も続いています
しばらくは警戒を
本当にご無事でよかったです
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
501位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
