【PSPo2i】狂う珍獣∞ 封印ノダチ

地震によりみなさん大変でしたね。

長野でも震度6強が起こっていたようです

それでもまだまだ警戒して行かなければならないようです。



話は切り替えていつものブログネタと行きましょうか

前半に烈風∞とマガ殺のドロップアイテム他
後半に狂う珍獣∞Hu机

です




20110308153411.jpg
タヴァラスからドロップ。これは確かMAX4Aのリザルトでもらえたアイテムですね。
これ手に入れるのに時間のかかった人もいると思います



20110308153453.jpg
20110308153455.jpg
両方ともボラ・ヴリーマからドロップ。



20110308154023.jpg
スヴァルタスからドロップ。なんかあまり虹が輝いていません・・・



20110308154333.jpg
20110308154718.jpg
ボス箱よりドロップ。




20110310180116.jpg
夢幻の鎮魂曲ボス箱よりドロップ。ユート君の武器関係でしょうねおそらく。






20110310215142.jpg
これは今話題の解放武器ですね。


20110311210847.jpg
20110311210853.jpg
解放完了です。
ここからエクステ




20110311210928.jpg
エクステ↓
20110311210946.jpg
この時点でかなり強いです



さらに
20110311211020.jpg
エクステ∞↓
20110311211028.jpg
異常です。ただこの一言です・・・
PA倍率110%,消費80%らしいです

訂正:PA倍率100%、消費80%

今回パス武器は属性値60%は出やすいので
好きな60%を手に入れるのもいいです
私は氷60%出すのに1時間かかりましたけど(´・ω・`)
エクステ∞はタイプLv40でも称号でゲットできます。



久しぶりのPSPo2iの記事なのでまだ少しあります






ここより狂う珍獣∞ Hu机



20110311224155.jpg
ライトニングエスパーダ×6本
アスターク,ゴル・ドルバよりドロップ。
もう画像は無駄に貼りませぬ




20110311223228.jpg
蛇鞭メドゥーサ×2本
ポルティよりドロップ。




20110310204518.jpg
ディーガ・ラガン
コルトバよりドロップ。






20110311212405.jpg
封印ノダチ
ゴル・ドルバよりドロップ。
やはり出ましたね。一応ミッション選択時に見えていたので期待して周って良かったです

20110311212412.jpg
属性値は微妙。
解放があるとか言われていますが,方法は現在不明
もしかしたら,解放はないかもしれません




20110311212443.jpg
ただライトニング・エスパーダも同じエネミーからドロップするので判定はシビアかもしれません




最後に
20110311142352.jpg
エスパダ入手。早いうちに目的のSUVが手に入りました。
ちなみに進化のカタチSクリア箱です。




20110311172000.jpg
リコからもらえました。
何と交換できるのか楽しみですねぇ




ではみなさんお気をつけて

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:4 

Comment

パウ URL|
#MvSKUjhA Edit  2011.03.12 Sat22:30
自分もファミ通デンドウブレードは氷属性にしたでござる!
言いにくいのですが~・・・氷60%・・・一発でヒットしました。
欲を持つと、なかなか出ないってことなんですかね~
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.03.13 Sun12:50
>パウさん
一発ですか・・・
私は欲の塊なのですねぇ
λ URL|
#- 2011.03.13 Sun13:24
今回パスワード武器が高属性出やすいみたいですね
私も氷60でした
真ん中の通の字さえなければ最高にかっこいいと思うw
今回の最強ソード確定ですかね
そしてノダチおめでとう!
性能が低いから先にエクステしたほうが楽な気がしますね
そして自分はまさかのボス箱3つジェラドくらいましたよ
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.03.13 Sun15:04
>λさん
ありですよー

みなさん氷を選んだ方が多いようですね~
まぁフォトン綺麗ですからねぇ
ジェラド(笑)は転生時とサブの育成時に意外と便利ですよ!
基本私はメセタに変えますけど^p^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
652位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様