

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】グロリアスウィング

大地震が起きて2日たちますがまだ余震に警戒しなければなりません
各国の支援の中,日本はそれに応えて多くの人を救ってもらいたいところです。
またこれから3日間のうちにまた大きい地震が来る恐れがあるそうなので,防災準備はしっかりとですね。
みなさんのご無事を願っております





あれからしばらくMAX1~4の∞ランクにこもってました
相変わらずのサ・ゾンデ無双でした




MAX4∞
20110312144104.jpg
なんと一周目でリザルトがきました。
PSPo2時代ではここでのリザルトは何一つ手に入れていなかったのでとても嬉しいです。


20110312144346.jpg
闇28%。内部補正ないので即死ツインセと言ったところでしょうか。
メインで一応持たせていますが、手持ちも50近いので倉庫行きかもですね





MAX1∞
20110312145152.jpg
20110312145330.jpg
20110312151524.jpg
☆15ナックルです。カクワネからFo机でドロップ。



20110312145223.jpg
片手装備ですね。2周で3つ出土したのでかなり出やすいかと。






MAX3∞
20110313162117.jpg
私が一番好きなロッドです。氷60と実用的なのでそのうちエクステして持ってると思います
桜のデザインってけっこうかわいらしいのが良いですよねぇ





20110313162629.jpg
3周程でリザルトがきました
エターナルディメンジョンは2本目なのですが内部補正40%があるのにもかかわらず
光16%と少し勿体ない属性値だったので今回は期待です






20110313162642.jpg
風。





・・・・





内部補正とかいう問題じゃないですね・・・









そしてボス箱から
20110313171541.jpg
グロリアスウィングがFo机でドロップ。
☆16ナックルですね。PA倍率も110%らしいです
土か炎の属性が良いところですが・・・







20110313171552.jpg
「これは何です?」

です。」



くやしいのでまだまだ周回します。




最後に
20110313171620.jpg
これもかわいい?のかな
まぁなるべく高属性を集めて行きたいところです





では今日はここで



Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:4 

Comment

ノスタ URL
#- 2011.03.14 Mon13:00
ギア・エクスペリエンス、沢山ドロップしますよね~笑
サイコ狙いなのにギアばっかり...(-ω-;)

緑色が好きなので、私は風属性好きですょ♪
実用性は無いですけど...><
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.03.14 Mon20:30
>ノスタさん
☆15の武器にしてはよく出ますよねぇ
風を強化するアビリティがあれば嬉しかったのですがさすがにないですねー
λ URL|
#- 2011.03.14 Mon22:08
もう一本属付掘れば合成で何とかなりますよ!
出ればね...
最近はカッコイイライフル探してます
アストラルライザーとか欲しいんですけどね
まだ当分lv上げですw
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.03.14 Mon23:03
>λさん
アストラルライザー・・・
アレは私も一本は手に入れておきたいものですねー
しかし対象エネミーがフィンジェと。
ニルバーシュもどきとはやる気が起きませぬ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
756位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
