

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】サンゲ用インフィニティミッション

wiki見ながら道中良い虹箱あるなぁと思いつつ周っていたMAX3∞ Fo机

めぼしい虹はほとんど出ませんでした。


スヴァルティアから

リュウホウジドウ

スヴァルティアトマホーク×2
もはやこの2つは私に画像すら上げてもらえない始末。



20110313184938.jpg
3本目。
エターナルディメンジョン光36%







20110313181517.jpg
初ゲット。2本です
ラヴィス=ブレイド闇3%,27%







20110314122041.jpg
インフィニティに移行する前,ゲーマガのチケットで交換しまくった武器ですね。
意外にもマガ殺に役に立ちます。
ゾルディランからドロップ。
クレアダブルス土21%







20110314202038.jpg
ガオゾランからドロップ。
アークサーベント
属性値忘れました(´・ω・`)







20110315181104.jpg
グッダ・ラス・レオルド光16%
100になりたてのころはよく使う武器です。







20110315144015.jpg
PSPo2時代の時,私が出すのに苦労した防具です。
かなり手に入りやすくなりました
ブゲイセンバ光22%,42%,風





けっこう周ってるつもりなのですがチケの枚数見ると,20周程度しか周ってないみたいです
グロリアスウィングも属性値つきを手に入れると言った以上頑張りたいですねぇ





ここから本題ですが先ほどのMAX3∞のリザルトでリュクロス・アイというシャドゥーグがありますよね?
私は即死武器は主に片手にサンゲ,もう片方にリュクロス・アイを持たせています


MAX3∞にはガオゾランがいるので法撃耐性持ちにテクは打ちたくないのです
そうなると近接武器を振りまわすことになり,即死サンゲを使うのです(あくまで私がですが)

だったら属性も合わせて光サンゲが欲しいなとそう思いました





ただサンゲのみ欲しいのでMAX1系をまわすのも時間がかかるので面倒です
ということでインフィニティミッションを作りました







20110314192855.jpg
これですね


詳細↓
20110314192859.jpg
確認したところ出現するエネミーは小型・中型のみで大型は出ない模様。
ちょうどいいですね。
敵HPも0.80倍なのでFoならフォバースをまとってギ系テクで〆で終わります

一周3分ちょいです
自分でも良いミッション作れたなぁと思ってます
自己満足です。はい

光属性付加も少しですがなんとか付ける事が出来ました。
あとは周るのみです






20110315175355.jpg
∞ランクだと右上のツインクローも手に入るみたいですね
私は効率求めるのでS行きますが・・・インフラで立てたら∞ランクですけど






出土アイテム


20110315200545.jpg

20110315194719.jpg

20110315193352.jpg

20110315193748.jpg



まとめ

タタラセンバ×4

ソウリュウジミサキ

ブゲイセンバ氷28%

ヤシャ光41%,闇16%

サンゲ




あれ・・・
またサンゲよりヤシャに偏るんですか(ヽ´д`)

まだまだ粘りますよっ





最後に
20110314234056.jpg
chebloも若干外見が変わりました。
レベルがほとんど変化ないのはご愛敬。





では今日はここで
テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:5 

Comment

名無しアークスさん URL|
#LTuhK2yM Edit  2011.03.15 Tue23:44
初米です。
やはりヤシャに偏りますよね・・・
キャラクターが可愛いですね
アッシュさん(かな?)イエローマンジャージにアフロとはwwww
ノスタ URL
#- 2011.03.16 Wed05:01
私はリュクアイにカムイですねー

カムイにはエクステで即死も付けられるし、命中補正でリュクアイの威力も上がるので、かなり有用かなぁ~と思ってます
ただ、ダガーのPAがイマイチなのが残念ですね...(-ω-;)
手数だけならカムイは中々なのですが、威力を見るとやっぱりサンゲになってしまいますよね...
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.03.16 Wed12:33
>初米の方
物欲センサーというのは怖いですね。
PSPo2時代でもブゲイと同じくらい周ってましたから・・・
アッシュは私のメインキャラですね~
ヒュマ男のイメージがあまりよくないのでネタキャラになりました(笑)



>ノスタさん
私はもともと片手武器のモーションに慣れてないのでかなり迷いました。
ノスタさんのようにカムイや他にもフェンリル,サンゲでいろいろ試した結果,しっくりきたのがサンゲだったのです(^v^)
また今作はシャドゥーグつまり法撃系射撃武器は(法撃力+命中力)/2で計算されるようになったとwikiにあります
高威力を出すのならばもともと法撃の方が数値が高いため,Foで使うといいようです
龍二 URL|
#no8j9Kzg Edit  2011.03.18 Fri21:23
初めまして~!

エターナルディメンジョン羨ましいです・・・
自分全然リザルト報酬くれないんです
くれたとしても、ラヴィス=ブレイド4個とかブラリベ2個とか被りまくり。。

ブゲイセンバはPSPo2時代自分もかなり苦労した防具ですね
マクロス1と3合わせて200週はした気がする
今回ブゲイセットかなり弱体化したから、なんかショックでした
まぁPSPo2の時のブゲイセットは流石に強すぎたよなぁ・・・
cheblo URL|はじめまして
#pBoZlR9Y Edit  2011.03.19 Sat20:28
>龍二さん
はじめまして
ブラックリベリオン2個ですか・・・うらやましい(´・ω・`)
私は一つもないんですよねぇ


でもブゲイもこれでやっと他のセット防具と均衡を保てるようになりました
今回はセット効果で命中の上昇があるのでさらにブゲイ+カムイ+片手射撃武器も強化されますね~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
612位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
