

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】Foカンスト

またこの時期がきました。



花粉症です。


鼻かみながらPSPo2iですね。しんどいです
今年は例年の数倍らしいです。
常時マスク着用しかないですかねぇ




今回はMAX3∞とMAX4∞,アストラルライザー掘りにインフィニティミッションを周って見ました。




MAX3∞ Fo机
20110319000104.jpg
もはや恒例です。4本目です。アイちゃんください・・・



20110319000222.jpg
んー,土か炎が良かったなぁ・・・








20110316210814.jpg

20110318175227.jpg

20110317203022.jpg
セット防具祭りです
カムイセンバも手に入った事だし神剣カムイも欲しいなと思ったり・・・
でもヤオロズは勘弁。

私の腕ではメイト系全て無くなります(´・ω・`)







20110318214606.jpg
スプラッシュファルス。初ゲットです。
属性値は雷6%・・・安定の低属性ですね。はい。






20110319142022.jpg
リュクロス・セプター同じく初ゲット
闇23%。これまた微妙な属性値。







MAX4∞ 
20110318175622.jpg
いきなり虹ブのグラス・アサッシン。
これは虹箱に期待できそうですね!





20110318175701.jpg
100万メセタて・・・( ゚д゚ )
今回はメセタの上限どこまであるんでしょうかねぇ


これ意外収穫なしです^p^
大型多くてこの4∞は苦手です・・・








アストラルライザー用ミッション∞ランク
20110319125613.jpg
↑これですね





出土アイテム
20110319130426.jpg
ニューデイズ系小型エネミーからドロップ

20110319132710.jpg
炎60%もゲット




20110319164754.jpg
小型マシナリー系からドロップ。
傘型のセイバーですね。




20110319172129.jpg
ニレンカムイ。ラッピー・ポレックからドロップ。
ここで出るならもうゲーマガミッションの存在って・・・
あまり武器が救われ過ぎるのも問題ですね



肝心のアストラルライザーは出ず






そして
20110317211646.jpg
Foレベルカンストです。もうタイプポイントもったいなくて・・・






そろそろメインキャラもLv200になりますし
魔石の準備・・・
20110316181048.jpg
思いっきり偏っています。150まで持つかな・・・



転生用にレーザーも掘っておきました
20110315220023.jpg


20110316141629.jpg
↑今回は同盟軍本部奪還∞で同盟軍重装兵からもドロップします







最後に
20110316175750.jpg

20110316175756.jpg
エクスプロージョンはエクステすると色と長さが変わるみたいですね







では今日はここで

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:6 

Comment

たく URL|
#- 2011.03.19 Sat20:25
初めまして

ニレンカムイ羨ましいです…
残念なことに自分の物欲センサーは常人の10倍以上の働きをしてくれるので全く良いアイテムが出ないです…

今はクイントディペンデンスがとっても欲しいです。
cheblo URL|はじめまして
#pBoZlR9Y Edit  2011.03.19 Sat20:49
>たくさん
はじめまして
私も物欲センサーは強い方ですよ~
ニレンカムイは他の武器を掘ってるときに出たのですが,やはり無心で掘るというのは無理ですから,頑張ってまわすしかないんですよねぇ


クイントは夢幻で掘るといいかもしれません。各種チケがないとできませんが・・・
他のミッションを周るよりは出やすいかと。
λ URL|
#- 2011.03.20 Sun03:51
エクステでグラが変わる武器ってあったんですね
自分は完全に趣味武器をエクステしてるんで知りませんでした
一番気に入ってるのはブラッディマリーとTハリセンかな
最近何も考えずに戦闘を楽しんでたら虹箱が多くなった気がします
つっても装備できない銃とかばっかですけどねw
ミラシュ URL|虹ブが悲惨ww
#LTuhK2yM Edit  2011.03.20 Sun14:41
どうも、こんにちは。前回更新の記事で初米の人だったものです
なんだか初米の人ってのも・・・と思いHN付けました。特に深い意味は無いです
アサッシンちゃんの虹ブのドロップが悲惨でしたね・・・
こういう時に限ってメセタなんですよね~・・・
スプラッシュファルス羨ましいです・・・
レピア URL
#- 2011.03.20 Sun20:47
こんにちは♪
おお、スプラッシュファルスっ!しかし属性が残念ですね><
私もトラディシオン欲しくてMAX4回ってるんですが一向に出てくれません…

お互いアストラル掘り頑張りましょっ!
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.03.20 Sun23:32
>λさん
他に色の変わる武器といったらオブシディアンなどでしょうか。
自分の好きな武器をエクステして使うのはいいですよねぇ
私もちょくちょくダウンロード武器などエクステして使ってます
今回はエクステンド∞もあるので実用的になりますね( ̄ー ̄)bグッ!



>ミラシュさん
あの時は何と言う名前でコメント返信すれば良かったのか迷いました><
やはり「初コメの方」では失礼でしたね。申し訳ないです。
改めてミラシュさんよろしくお願いしますね(^v^)



>レピアさん
トラディシオン・・・私もよくMAX4∞は周っていますが全然でません
物欲センサーは怖いですねぇ。

一緒にアストラル掘り頑張りましょう( ̄ー ̄)bグッ!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
487位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
