

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】MAX1S 15周一応報告

昨日書いた通り,MAX1Sをサボりつつ周回してました





サボった原因↓
20110323203830.jpg
そういや、トレジャーやってないなぁと思い簡単なものから手に入れていきました。
ゴールドとプラチナはミッションにすらふれていなかったので作成していました。
正確に言うとプラチナのみですが






20110323203801.jpg
ゴールドはちょうどダウンロードミッションが条件に合っていたので得しました(^v^)
あとはまわすだけですね
まわしてませんけど´・ω・`





さて本題に入りますが
MAX1S周回1周目で







20110322175722.jpg
虹ブハラロドウさんコウマズリ登場
だれでもどうせ虹ブでも虹箱を落とさないと思いながら期待してしまいますよねぇ




ですが





20110322175810.jpg
落として行きました(^ω^)
これは属性値でるんじゃないか!?って
ええ、淡い期待でした。


闇34%でした。
属性値どころか使いどころのない闇でした(´・ω・`)


そんな感じで周回を続けた結果をまとめますと







MAX1S Fo机 ボーナスあり 評価無視
      レアブあり

 1周目:サイコウォンド闇34% 

 2周目:なし

 3周目:なし

 4周目:サイコウォンド炎8%

 5周目:クリムゾンフレア光20%,ヤシャ光41%

 6周目:ソウリュウジミサキ炎31%

 7周目:なし

 8周目:なし

 9周目:なし

10周目:なし

11周目:なし

12周目:なし

13周目:タタラセンバ闇35%

14周目:なし

15周目:タタラセンバ土24%




相変わらずヤシャは出てサンゲは出ない始末。
結局出たサイコも残念属性2本のみ。
しょっぱいです。非常にしょっぱいです。合成用に残しておきましょうか。




ここでLv140になりました
20110323200151.jpg
早くLv150にしてフリミの∞やエクストラの∞に行きたいものです






最後に
20110323203817.jpg
一日かけて掘ったボル三兄弟のミッションをサンゲ用のミッションと組み合わせてボス箱専用に作りました

ビワ☆ロックエンドイフも掘っておきたいですね






では今日はここで




テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:7 

Comment

ノスタ URL
#- 2011.03.24 Thu01:27
ついさっき卵S部屋を立ててたのはchebloさんなのでしょうか...?

サイコを狙うならやはりボナは回った方がいいのですかね~
私はいつも面倒でスルーしてしまいます(-ω-)
龍二 URL
#no8j9Kzg Edit  2011.03.24 Thu09:38
なんかサイコ随分出ているようですけど、そんなに出るもんなのでしょうか?(´;ω;)
ブゲイ狙いでマクロス1を150週くらいしたけど、サイコなんて1個もでませんでした
Brだと出づらいのかなぁ・・・
ミラシュ URL|実にしょっぱい・・
#LTuhK2yM Edit  2011.03.24 Thu12:36
サイコウォンドの結果が本当にしょっぱいですね~・・・
炎も8はどうしようもないですね・・・
私もヤシャばっかりです
何故にサンゲは出ないのか不思議すぎて堪りません
3兄弟IMおめです^^
ビワ☆ロック出るといいですねっ!
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.03.24 Thu20:35
>ノスタさん
むむ、その時間なら私の可能性高いです。
「卵S Ra机」という部屋名でしたら確実ですね(笑)
あの時は愛用の即死武器が使えないのが部屋立ててから気付いたので、人もいませんでしたしすぐ解散してしまいました。

ボーナスは基本私はスルーしてますね~
ただ今回はファントムミストも狙いつつ行こうかなと思っていたので行きました
ただ2本のうち一本はボーナスステージで出てますしサイコ狙いなら行ってみると良いかもしれないです。



>龍二さん
やはりサイコを狙うならFoの方がいいです。
ドロップする確率も大分違うはずです。
おそらくFoで行けば20周に1本くらいは出ると思います。
まぁ運もありますけどねぇ



>ミラシュさん
ホントですね~
サンゲ2本と変わらないのにヤシャばかり倉庫に増えて圧迫していきます
別にヤシャは残す必要もないんですが,捨てるに捨てられなくて><
ビワ☆ロック頑張ります!

レピア URL
#- 2011.03.25 Fri00:04
トレジャーがなかなか手に入らないんですよね…
特にプラチナがっ!
私はまだ一回もコンプできてません><

やっぱサイコ狙いなら∞よりSのほうが良いんですかね…
副産物狙えないとモチベーションが上がりにくいんですがねっ。
λ URL|
#- 2011.03.25 Fri07:26
Aランクのママン強すぎで近づけないw
サゾンデ撃ちすぎてPP切れてフィニッシュできない!
しかもワープされる!後ろからグランツ!!
復活後二発目でEND!
なんかPSOのDF思い出しましたよ
必中高威力グランツ恐ろしすぎ
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.03.25 Fri19:37
>レピアさん
私もまだコンプしてません><
というかあまり触れてないんですよねぇ・・・
うまく副産物を狙えるミッションを作れなくて・・・

サイコはその時のレベルがSまでしか行けなかったからです
∞ランクはいろいろとおいしいモノがドロップするのでなるべくはそちらに行きたいところです




>λさん
私もAランク以降は怖くて近づけません(笑)
高威力というよりは多段ヒットですね~
ハーフディフェンスも効果を成しえません><
やはり緊急回避できるくらいのPPは残しておかないときついですね~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
612位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
