

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】邪王∞ Fo机

どうも,こんばんは。
ついに公式ブログも更新が来ましたね
詳しい内容はここから

http://ameblo.jp/phantasy-star-portable2/entry-10841076118.html
リンクからも行けます。




まぁそれはさておき
Lv150になりました
20110324163448.jpg




これより再び
20110324163542.jpg

20110324163538.jpg
ヒャッカリョウラン,エール,そしてアイちゃん開放です(^ω^)
フリミの∞ランク、EXの∞ランクも行けますね






さっそく行ったMAX4∞で
20110324202235.jpg

20110324202302.jpg
なかなかの高属性を引きました。
エクステしようか迷ってます・・・











さて本題に入りますと
今回はJUMP邪王降臨 ∞を周回しました。
けっこうドロップするアイテムがおいしいのですが今はあくまでソウルフェニックスですね
これは私が製品版に移行する前に決めておいたことなので一応集めておきましょう。

ちなみに予定していたサブキャラの育成は来年になりそうです。
まぁ詳しくは後ほど連絡します。







ドロップしたアイテムの画像をまとめますと(全てFo机)
個人的に良い収穫をしたと思ったもののみ載せます

20110324225413.jpg

20110325171834.jpg

20110325152147.jpg

20110325200841.jpg

20110325210727.jpg

20110324230346.jpg

私の体感ですが∞ランクはリザルトがかなり出やすいです
20周程度ですがなかなかのものでした






こちらは各周回のメモ




JUMP邪王降臨∞ Fo机 レアパ放棄

 1周目:サーペンテイン光27%,アヴェンジャー闇26%,ソウルフェニックス氷23%

 2周目:ヒリュウジテリ炎37%,漆黒のニョイボウ氷19%,タタラセンバ光26%

 3周目:エクスキャリバー雷14%

 4周目:イルギル・テスタメント

 5周目:ヒリュウジテリ土27%

 6周目:エクスプロージョン氷18%

 7周目:エクスキャリバー闇20%,エクスプロージョン炎1%

 8周目:サーペインテイン炎45%,ソウルフェニックス炎12%,フェリル/スタミナ

 9周目:ソウルフェニックス光60%,フェリル/スタミナ

10周目:イルギル・テスタメント,ソウルフェニックス雷24%,エクスキャリバー雷21%,ファルセンバ光16%

11周目:なし

12周目:エクスキャリバー風

13周目:エクスキャリバー土26%,フェリル/スタミナ

14周目:ソウルフェニックス雷23%

15周目:モタブの預言書炎5%,漆黒のニョイボウ光57%,コクイントウ・ホオズキ光21%

16周目:ライトニングエスパーダ闇13%,モタブの預言書雷45%

17周目:なし

18周目:ライトニングエスパーダ風・炎52%,エクスキャリバー雷36%

19周目:トラディシオン土57%

20周目:アヴェンジャー雷14%,ライトニングエスパーダ光25%,漆黒のニョイボウ風


かなり見づらいとは思いますがご勘弁を。
色付けると目がチカチカしそうなので(´・ω・`)





何気に一周目が豪華です。
ちなみにアヴェンジャーは初ゲット。
まさかFoで出るとはねぇ・・・
で、注目して欲しいのは9周目と19周目で手に入れたアイテムです


20110325175945.jpg
まさかの光60%です(^v^)
即刻エクステしました。
ですが私ミタマセンバ光なんですよね。。。




20110325211043.jpg
念願のトラディシオンです
赤ブイルギルさんから頂きました。
なかなかの高属性ですし所持品に入れてしまいました(^v^)




まだ土と闇のソウルフェニックスを手に入れてないのでまだまだ周回すると思います





最後に
今日は画像ではないですが
ちと連絡を先ほどのとは別話ですが
おそらく日曜から次の木曜まで諸事情によりブログ更新できないと思います。
明日までならコメントの返信はできます。





では今日はここで
テーマ : ファンタシースターポータブル2∞
ジャンル : ゲーム

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:6 

Comment

ミラシュ URL|アヴェンジャー羨ましい・・・
#LTuhK2yM Edit  2011.03.25 Fri22:34
アヴェンジャー羨ましいです!
なかなか出なくてもう泣きそう・・・・
邪王はドロップも経験値もなかなかですし、ソロで回るのにはいいかもしれませんね
私もやってみようかな・・・
ところでビワ☆ロックはどうなったのか・・・
レベルを見るともうサイコですねwww
たく URL|
#- 2011.03.26 Sat04:21
ラヴィス・アーロ羨ましいです…
以前コメントしたクイントディペンデンスは未だに入ってません(泣)

暇つぶしにシズル君を狩に行ったらサイカ・オモテ、ヒョウリの闇60%が…
しかもツミキリ・オモテまで…(泣)←炎59%(笑)

早くGETしたいです…
ノスタ URL
#- 2011.03.26 Sat14:22
おぉぅ...
高属性祭りですね♪
羨ましいです~

やっぱりあと時の部屋はchebloさんだったようです笑
行き損ねてちょっとガッカリ...
今度見つけたら絶対逃さないようにしますっ!
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.03.26 Sat19:29
>ミラシュさん
そうですね~
他にアヴェンジャーを掘るとすればスクラップハートS、∞でTP上げつつ行くのもいいかもしれませんね~
ビワ☆ロックは・・・はい,頑張ります(´・ω・`)



>たくさん
クイントも昔海底Sで手に入れた事が奇跡的にありましたが,雷7%と・・・
残念な属性値だったので私もまた掘りに行きたいですね~
でもやはり60%の武器は嬉しいですよ(^v^)
まぁ使うかは別として・・・



>ノスタさん
あらら・・・本当にそうだったのですね~
ほんの数分だったのですが,またすぐ会えるかもしれませんね~
その時はよろしくお願いします(^v^)
龍二 URL
#no8j9Kzg Edit  2011.03.26 Sat22:18
今まで邪王には手つけてなかったけど、今度やってみたいと思います
でもグリナビートSはSランクでも強かったのに∞だとどうなることやら・・・
さて、ツインカノン目指してスバルティア倒しまくるぞー!(・ω・´)
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.03.30 Wed17:11
>龍二さん
グリナビートはFoだと楽でしたが私は他の職だと手こずりそうです
あまり得意な敵じゃないですね~

ツイン=カノン。現在私も頑張って掘っています(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
501位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
