

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】旅先出土アイテム

ここ4日間は少し遠出をしていてブログの更新が出来ませんでした。
申し訳ありません。
今日の記事はそこで少し手に入れたアイテムを紹介します。



明日からまたちゃんと更新します,はい。







20110326160808.jpg
ある方のブログで出やすいと聞いたのでスクラップスピリット∞ Ra机にて掘りました。
ディアボリッククロス
☆16のクロスボウですね
今回ブゲイ+カムイのセット効果でどれだけダメージを出せるか期待です。







20110327161631.jpg
インフィティミッションのボス箱でゲットしました
闇60とはいえエクステしたくないな・・・とか思っていたり・・・
武器振る時の効果音があまりすきじゃないんですよねぇ。










20110329130928.jpg
今度はアヴェンジャーではないです。
たしかまだ何種類か出土するものがあったはずなので粘らばければならないかなぁ・・・









20110329140515.jpg
ラッピー・マキナよりドロップ。
見た目はグローブですかな多分。









20110329214129.jpg
ビワ☆ロックついに出ましたね!ええ,あまり周ってなかっただけです(´・ω・`)
次の転生時に活躍してくれる事を願います。



20110329214138.jpg
氷・・・まぁ実用範囲なのかな・・・
マガ殺用に雷も欲しいところです








最後に
20110329214222.jpg
とりあえず明日からまた頑張って更新出来るようにします
今日はここ4日間の情報収集かな。。。







では今日はここで

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:4 

Comment

ミラシュ URL|ビワ☆ロックおめでとうございます^^
#- 2011.03.30 Wed17:27
やっと出ましたね!おめでとうございます!
ディアボリッククロスはなんだか異常に出やすいみたいで虹のありがたみが。。。orz
グリナビートはグリナビートバスターも落としますね
確かアヴェンジャーと同じ音だとか・・・
ツェペシュ URL|
#- 2011.03.30 Wed21:11
お帰りなさいです^p^
レアドロが…まぶしいww
自分やっと150になったんで(遅w)
虹を拝む機会が増えることを期待w
TNT URL
#- 2011.03.30 Wed21:46
忙しくてもゲームはやってしまうのですよね、僕にも同じような時期がありました
なーんでディアボリックはでやすいのでしょうね(ノ・ω・)ノ
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.03.31 Thu20:39
>ミラシュさん
ありがとうございます。
実弾系統の武器はけっこう同じ音ありますよねぇ



>ツェペシュさん
ただいまです。
Lv150ということは∞ランク行けますね~
実際結構虹箱見やすいですよっ
インフィニティミッションは別ですが・・・



>TNTさん
そうですね~
私も今は余裕こいてゲームばかりしてますが,そろそろ切り替えないといけない時期なので自重して行くつもりです。
☆16武器にしては出過ぎですよねぇ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
709位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
