

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】旧跡の死闘∞

今日は4月1日,エイプリルフールですね。
まぁこれと言ってつくウソもないのですが・・・


今日の内容は旧跡の死闘∞の周回記録です
10周程ですけどねぇ。

本来なら狂信者∞でのAAR(対アンドロイドライフル)の予定でしたがなかなかデレてくれないので・・・
気分転換に行ったミッションが旧跡の死闘ということですね





ではさっそく





旧跡の死闘∞ Fo机 スルーあり



 1周目:ディーラカーナ雷21%,流星棍炎41%
20110401162824.jpg


 2周目:エンシェントクォーツ炎19%
20110401164018.jpg


 3周目:なし

 4周目:ツイン=カノン闇32%
20110401170125.jpg

20110401170131.jpg


 5周目:なし

 6周目:エンフェルナ氷24%,インフィニットコランダム雷42%

 7周目:なし

 8周目:なし

 9周目:なし

10周目:なし




ざっとこんな感じです。
目当てのボス箱アイテムがわずか4周で揃いました( ・´ー・`)
ツイン=カノンが出てくれたので剣影とはおさらばですね~( ´∀`)つ ミ






20110401180558.jpg
エクステしました
エクステンドコードも今回手に入れやすくなったので,ありがたみがあまりないですが良しとしましょう。




しばらくは狂信者∞にこもってライフル掘りになりますねぇ
リベリオンも出るみたいですが正直邪魔ですね









最後に



唐突で申し訳ないのですが
当ブログの更新を4月末で一旦切らせていただきます。
切ると言っても,終わりではなく,あくまで更新休止ということです。

更新を休止する期間は2011年5月~2012年3月頃までとなります。

とても長いです。
ゴールデンウィーク中にインフィニティのイベントがあるみたいなのでとても残念です。


私はまだ学生ゆえ,今年一年はとても大事な時期なのです。
今,インフィテニィも盛り上がってるところで,私としてもまだまだ更新していきたいのですが,
勝手ながら割り切らせていただきます。
毎回このブログを読んでいただいてる方、本当に申し訳ありません。


4月いっぱいは出来る限り更新できるよう努力していきます。
よろしくお願い致します。







Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:7 

Comment

TNT URL
#- 2011.04.01 Fri19:49
欲しい物がすぐ出ると嬉しい面もあり、なんかもったいないような気がしたりもするんですよね(´ω`)
ほぼ1年間大事な期間というのも大変ですね、僕にも似たような時期がありましたが半年ぐらいだった気かな、一人で全てをやろうとせず周りの人達と協力しながらやっていくといいと思います
またブログ開始する時にはこちらのブログにでもコメントしてくださいね!
レピア URL
#- 2011.04.01 Fri21:47
流星棍やらツイン=カノンやら大漁、おめでとうございます♪

そうですか、残念ではありますが人生を左右することですからね。
あまり気張り過ぎない程度に頑張って下さい、応援しております♪
また再開される日を楽しみに待っております!
たく URL|
#- 2011.04.01 Fri23:39
流星棍かぁ…
羨ましいですね…。


自分も応援しているので頑張って下さい!!
再開を待っています★
ミラシュ URL|あらら・・・。
#- 2011.04.02 Sat00:05
せっかく最近面白いブログを見つけたなぁと思ったところで更新休止のお知らせとは・・・
勉強頑張ってくださいね!お体には気を付けてくれぐれも無理はなさらぬように
再会するその日まで・・・また会いましょう!!
ミラシュ URL|あらら・・・。
#LTuhK2yM Edit  2011.04.02 Sat00:09
せっかく最近面白いブログを見つけたなぁと思ったところで更新休止のお知らせとは・・・
勉強頑張ってくださいね!お体には気を付けてくれぐれも無理はなさらぬように
再会するその日まで・・・また会いましょう!!


と格好良く決めた物の、4月いっぱいは更新されるのですね
最後の1ヶ月間を楽しみにしております
ノスタ URL
#- 2011.04.02 Sat18:25
学生にとっての一年は貴重ですもんね(-ω-)
同じ立場の私も見習わなければなりませんね...

今年一年はお互いに大変だと思いますが、頑張りましょうね
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.04.02 Sat20:47
みなさん、本当に申し訳ないです><


>TNTさん
もちろん、私一人では全てを解決することは出来ませんし、多くの方に力をお借りしていくつもりです。
ブログの再開時にはよろしくお願いします><



>レピアさん
今まで、私は学生としての仕事を怠っていたようです。
これから少しずつですが取り戻していきます。



>たくさん
応援ありがとうございます。
精一杯努力していきます。



>ミラシュさん
そうですね~
記事を書いた後で私も読んで、少しわかりづらかったかなと反省しております。
4月が終わるまでは更新を続けていくつもりです。



>ノスタさん
今まで私がしっかり努力していればもう少し更新を続けられたかもしれませんねぇ
ただ、今さらそんな事を後悔してもしょうがないのですが・・・

お互い頑張りましょう。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
978位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
