

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】狂信者の杜 ∞ Ra机100周終了

どうも、こんばんは
ここ最近は新期の準備に追われているちぇぶろです。
まぁ普通にインフィニティは出来てますが(笑)


昨日今日と久し振りにフレンドサーチをしながら,ノート類の調達も兼ねて横浜に行ってました。
やはり震災の影響もあって店閉めをしているところもかなりありました。
なんでも地面に亀裂が入ったところもあるとか。


まぁ結局、6人の方とすれ違うことが出来ました。
意外と人はいるようで安心ですね。





さてさて今回はAAR掘りです。対アンドロイドライフルですね。
前からちょくちょく周回していてやっと100周越えたので記録として残しておきます。




狂信者の杜 ∞ Ra机 バイシャ乙32型パターン Sクリア



  1周目:ヒリュウジテリ氷4%
20110330182857.jpg

  8周目:リュウホウジドウ闇24%,シオンセンバ光25%
20110330210945.jpg


  9周目:シオンセンバ風

 10周目:シオンセンバ氷30%

 15周目:ヒリュウジテリ闇36%,フェリル/ガード

 17周目:リュウホウジドウ雷51%

 22周目:フェリル/ガード

 24周目:メテオスアロウ炎33%,フェリル/ガード
20110331193547.jpg

 28周目:リュウホウジドウ闇16%

 29周目:ヒリュウジテリ光18%

 30周目:リュウホジドウ光16%

 31周目:リュウホウジドウ風

 34周目:シデンジヒケン光16%
20110401153411.jpg

 37周目:リュウホウジドウ闇21%,土17%

 38周目:ヒリュウジテリ雷33%

 39周目:フェリル/ガード

 44周目:フェリル/ガード

 52周目:ヒリュウジテリ光10%

 58周目:フェリル/ガード

 60周目:リュウホウジドウ雷41%,カタストロフィ
20110403230410.jpg

 61周目:リベリオン氷36%
20110403232226.jpg
20110403232301.jpg

 64周目:ヒリュウジテリ氷34%

 66周目:フェリル/ガード

 71周目:フェリル/ガード

 72周目:リュウホウジドウ光39%,シデンジヒケン闇28%

 77周目:シオンセンバ炎37%

 80周目:リュウホウジドウ土26%

 81周目:ヒリュウジテリ闇27%

 88周目:シオンセンバ氷45%

 89周目:ヒリュウジテリ光12%

 91周目:ヒリュウジテリ雷51%

 92周目:リュウホウジドウ氷35%

 97周目:カタストロフィ炎20%

 98周目:リュウホウジドウ風,フェリル/ガード

 99周目:なし

100周目:なし


私得な虹箱だけ色をつけておきました。



ええ,甘く見てました。
30周くらいで出るだろと。


無印時代のシップウジンライ掘りの200周を思い出して嫌な予感しかしてません´・ω・`
まぁインフィニティミッションは1000周しても出ない方がいるみたいなので100周で根を上げられませんけどねぇ



バイシャ乙32型からはリベリオン対アンドロイドライフルの両方が確認されているのですが,
目的から外れたものがきました(∀`*ゞ)






この時点で
20110404201952.jpg
イリティスタがカンスト。



20110405185145.jpg
手持ちフラグメントがカンスト。




AARを手に入れるまでは頑張りますがいつになる事やら・・・(´・ω・`)
レアブ効くのかな?という疑問を持ちつつひたすら周ってましたから
次はレアブ付けて周ってみようかなぁ・・・






最後に
20110405192243.jpg
AARを手に入れて、極幻Sでサンヤ掘りをしながらタイプ上げをする!と決めていたのに30まで来てしまいました。
Raが苦手なので積極的に上がってくれるのは嬉しいです。
最近はインフラもRaで行くようにしています。




では今日はここで
テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:10 

Comment

TNT URL
#- 2011.04.05 Tue21:18
恐らく~ですが、AARにはレアブーストが効くだろうと思います
予想の説明をしようと思ったらとても長くなってしまったので割愛しますが
共通テーブルは100Lv~200Lvのが適応されているらしい(リュウサイカノウとマダム・ブレラ)
タイプ別判定は2回ある(AARとリベリオン)
この2点より上のような考えとなりました
いい結果を期待しています(ノ・ω・)ノガンバレー
ツェペシュ URL|
#- 2011.04.05 Tue21:52
自分もAAR欲しいのでリタマラ中ですが、ホント出ませんねぇww
まだ30周くらいしかしてませんが・・・
Raレベルが13なんでやりづらいです(´;ω;`)
先に焔帝でタイプレベル上げたほうが良いですかね・・・?
たくろ URL|
#- 2011.04.05 Tue23:46
初コメ失礼致します。
私的な質問で大変恐縮なのですが、着用されている服は何になりますか?
以前からこのブログを拝見させていただいているのですが、
どうも気になってしまって・・・
旅猫 URL|
#- 2011.04.06 Wed06:45
初めまして
自分もAAR狙ってちょくちょくとリタマラしてますけど
まったく出ませんね・・・w
50周もすれば出るだろと思い50周するも
リベリオンが4本たまっただけでした^^;

周回お互いがんばりましょう^^
ミラシュ URL|100周で出ないとは・・・
#- 2011.04.06 Wed13:15
対アンドロイドライフル・・・なかなかの曲者ですね
しかしリベリオンが出ただけでもましと考えた方が良いのかもしれませんね
中には100周以上かかって手に入れている人もいるみたいですし
このままRaが50カンストするまでには出ると願いたいですねぇ・・・
レピア URL
#- 2011.04.06 Wed15:47
そんなに出ないのですか…
形がなかなかいいので欲しかったのですがっ。

FMならエクステの糧になると思えば、そんなに悪くないのかもしれませんね♪
カタスも出るなら私も周ってみようかな…?
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.04.06 Wed16:10
>TNTさん
ほほ~やはりレアブは有効なのですね~
∞ランクも追加されてアイテムも増えましたから、共通なのか職別なのか判断がしにくいです><
レアブ付けて頑張ってきます!



>ツェペシュさん
そうですね~
リタマラじゃなくてSクリアはどうですか?・・・というのもクリア時のTPが150とかなり少なめなのであまりお勧めはできませんし・・・
でも30周と周回出来ているのなら無理に職上げは頑張らなくても平気かと思いますねぇ



>たくろさん
初めまして
ふむ、この記事だと2種類の服を着ているみたいなのですがどちらでしょうか?
一番上の画像で着ている服は「Mode:ノワール」というダウンロード服です。
課金コスチュームですね。
リベリオン出土の時の画像で着ている服はカレン・レプカです。星間行商人で交換できる服です。
おそらく前者だとは思いますが一応書いておきました。少しでも参考になると幸いです。



>旅猫さん
初めまして
50周でリベリオン4本ですか~
なかなかの収穫ですねぇ。ただ肝心のAARががが・・・
お互いに頑張りましょうねっ



>ミラシュさん
そうですね~
なんだかんだでリベリオンも初ゲットでしたし,全く悪くはないのですが・・・
極幻Sも周るのにRaカンストなんて想像したら泣きそうです><



>レピアさん
久し振りに足止めを食らっております(笑
良いデザインに実弾・・・最高ですね!
1周が長くないのでフラグメントは集めやすいですね~
カタストロフィはシノワゴールドから出土ですねぇ
たくろ URL|
#- 2011.04.07 Thu00:31
なるほど、カレンレプカでしたか・・・!
私はガーディアンズ征服と交換してしまったので
デザインがどのようなものかわかりませんでした;;

ごめんなさい、もうひとつ服関係で質問なのですが、
おそらくセイバーのページに飛ぶと思われるのですが。
「妖刀シュラ」のところで画像提供されている方が着用されている服が
何だかご存知ですか?

ほんとうに厚かましい質問ばかりで申し訳ないです・・・
たくろ URL|
#- 2011.04.07 Thu00:37
URLが載せれませんね・・・
ご迷惑をおかけしました;;
なんとか探してみます!
AAR堀、頑張ってくださいね★
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.04.07 Thu13:36
>たくろさん
おっとそちらの方でしたか(;´∀`)

おそらく禁止ワードか何かに設定されているのかもしれません。
もとから設定してあったものでしょうからなるべく解除はしないで置きます
一応画像の確認をしてみましたが,どれがどれだか・・・><
お力になれず申し訳ないです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
487位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
