

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】なんだかんだでAAR

どうも,こんばんは
今日は家に帰ってからとても眠かったです。
春・・・だからですかねぇ・・・
花粉症もそこまでひどくはありませんし,快適な生活を送っております。






さてさて
最近の日課となっていた狂信者ですが今の状態はこんな感じです



狂信者の杜 ∞ Ra机 バイシャ乙32型パターン Sクリア


101周目:なし

102周目:なし

◆ここからレアブつけて周回

105周目:リュウホウジドウ闇14%

108周目:リュウホウジドウ闇40%,フェリル/ガード

109周目:リュウホウジドウ雷35%,光11%

110周目:リュウホウジドウ土17%

111周目:シオンセンバ闇10%

113周目:フェリル/ガード

115周目:リュウホウジドウ炎19%

116周目:ヒリュウジテリ光30%

117周目:フェリル/ガード

120周目:ヒリュウジテリ氷37%

121周目:リュウホウジドウ闇22%,風

127周目:リュウホウジドウ闇31%

129周目:フェリル/ガード

130周目:リュウホウジドウ光24%

131周目:ヒリュウジテリ闇47%

132周目:ヒリュウジテリ氷35%

133周目:リュウホウジドウ土34%

134周目:リュウホウジドウ風

136周目:リュウホウジドウ風,フェリル/ガード


相変わらずしょっぱいですね・・・(´ε`;)


この時点でLvが180になりましたので
20110406222538.jpg
少し背伸びしてみようかと忘却の城郭∞に行ってきました。

ちなみにここでもAARが狙えます。
ええ、あきらめる気はさらさらありませんよ。
道中の虹もまぁまぁ良いのでモチベーションは狂信者よりはあがるかな?って感じでしょうか。



忘却の城郭∞ Ra机 シノワパターンのみ Sクリア レアブあり


 1周目:クッボ・ラス・リブラ土32%

 2周目:バジュナアタ雷19%
20110407173255.jpg
20110407174838.jpg



 3周目:対アンドロイドライフル雷8%
20110407180243.jpg
20110407180253.jpg

´・ω・`


こんなのってないよ・・・

というよりは最初からココ行けよって話でしたねぇ
調べてみるとここでのドロップにリベリオンはないみたいです。
属性値はひどすぎますが,まぁとりあえずは手持ちに入れました(∀`*ゞ)

しばらくはココを周って行きたいとは思いますが,シノワヒドキで心折れるんだろうなぁ・・・




20110407181147.jpg
20110407181152.jpg
実弾はやはり良いですね~





最後に
20110406192635.jpg
どこかで聞いた事あるような・・・
ネタ満載のトロクロミッションでした(^v^)




では今日はここで
テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:11 

Comment

ノスタ URL
#- 2011.04.07 Thu18:55
どんまいです...

でも、バジュナアタおめでとうございますっ♪
Ra机でドロップするなんて驚きですね~

手に入れた武器をもう一度掘るのはキツイですが...AAR堀、頑張ってくださいねっ!!
レピア URL
#- 2011.04.07 Thu19:11
おお、おめでとうございます♪
属性値…><

でもカッコよさ補正で+30%くらいつきそうな見た目です(笑)
旅猫 URL|
#- 2011.04.07 Thu20:29
AARおめでとうございます♪

忘却だとLv225でAARの抽選2回あるので
社よりは出やすいと思いますねぇ
自分もヒドギが苦手なので
通う気は起きませんがorz
たくろ URL|
#- 2011.04.07 Thu20:36
AARおめでとうですb
良くあるケースですよね・・・;

前回の服の件ですが
google画像で、「psp2i 妖刀シュラ」で
一番左端に出てくる画像のコスチュームなのですが・・・

ゴスロリ剣士とかいうやつです。
連コメで私的な内容で本当に申し訳ない<m(__)m>
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.04.07 Thu21:28
>ノスタさん
そうですね~
まさかのRaドロップですね~
それに対しての物欲が全くなかったからでしょうか(笑
AARまだまだ頑張ります。



>レピアさん
見た目補正+30%。つまり雷38%ですね!
実用範囲です!
夢見てすみません(´・ω・`)



>旅猫さん
ヒドキは正直近接ではあまり戦いたくはないです(ヽ´д`)
私の腕ではすぐ吹っ飛ばされてしまいますからねぇ



>たくろさん
画像を確かめてみましたが,確かに良いデザインですねぇ
でも私は見たことないです><
一応称号のために店の服を買い占めてはいるので店売りではないはずです。
交換もおそらく違うでしょうねぇ
ツェペシュ URL|
#- 2011.04.07 Thu23:29
AARおめでとうございます!!^^
ツイートのほうを拝見してから自分も忘却∞挑戦してみました・・・。
ええ、158Lvじゃ無理ですww転生もしてないし・・・。
ヒドキに確定で落とされますorz
忘却ってヒドキ出現以降にもバイシャ乙出るのですか・・・?
ツェペシュ URL|
#- 2011.04.07 Thu23:58
連コメ失礼します><
たくろさんの言ってる服なんですが、
デザイン自体は440オッソリアですね。ただカラーリングが見たことないので、
もしかしたら前作、前前作から引き継いできた物かもしれませんです。。
あくまで私の予想なんで不確定ですが(汗
λ URL|
#- 2011.04.08 Fri02:26
シノワさんウザ過ぎますw
そして自分は出易いはずのディーラカーナが飛来者の記憶100週超えても出てこないという
可愛いから欲しいんですけどね 
そしてサンライザーを友人が持っていました
予想異常にデカイw
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.04.08 Fri15:35
>ツェペシュさん
シノワヒドキ出現以降に10体近く確認してますねぇ
でも無理に戦わず最初の3体倒してリタマラでもよいかと思います。
時間はかかりますが・・・

一応440オッソリアを確認してみましたがおそらく違うかと。
足元が若干違うのですよ・・・と思ったら画像が消えている(´・ω・`)



>λさん
ディーラカーナなら星の傷跡∞でエルノア掘りをしていればかなり出ますよ
サンライザー名前通りの太陽のようなデザインでしたか。
いずれ手に入れてみようと思います
ミラシュ URL|いやぁやっぱりこういうオチ
#LTuhK2yM Edit  2011.04.08 Fri21:12
やっぱり欲しい武器なんてそんなものですよね・・・
今までの狂信者周回は一体どれだけ時間の無駄になったことか・・・
ホント、お疲れ様でした
バジュナアタ羨ましいですな・・・
まぁ、それよりも対アンドロイドライフルの方が数倍羨ましいですが
(゚∇^d) グッ!!

Twitterフォローありがとうございました!
なんだかメッセージの送り方とか分からないのでここでお礼を・・・
よろしくお願いしますね!
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.04.09 Sat17:07
>ミラシュさん
100周かけていたものをあっさり出られると少しショックですねぇ(笑
バジュナアタは意外でした。でも使わないんじゃ・・・

Twitterは少しずつ覚えていけば良いのですよっ
と偉そうに言う私はほとんど使い方わかりませんけどねぇ・・・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
891位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
