

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】セントアリス MAX1∞ Br机

ここ最近は風が強いですねぇ。
気象関係に詳しくないので理由はよくわかりませんけど。

今さらですが,近くの小中学校で桜が咲いていました。
強風の影響受けなきゃいいけど・・・まぁこのブログを書いているときはもう強風おさまってますけどねぇ。





昨日は邪王∞Ra机のお部屋にお邪魔させていただきました。
ソロではFo以外でクリアできる気がしないので,助かりました。


収穫は・・・

20110408221955.jpg

20110408221957.jpg

20110408222001.jpg

20110408222031.jpg


まぁまぁですかねぇ。
氷は50以上が欲しいところですね

それとは別にグリナビートバスターをゲット。
あとはグリナビートSからドロップするもので手に入れていないのは,ジェルミナスガンのみです。

頑張ります(´・ω・`)







さてさて本題に入りますが・・・
AARも手に入れた事だし,次は何を掘ろうかと考えていたところMAX1∞に決定しました。

しかしFoはカンストしてるので諦め,Brで周回することに。
ここで目的のアイテムはセントアリスファントムミストサンゲですね






MAX1∞ Br机 ボーナスあり レアブなし



 1周目:ファルクロー雷34%,セントアリス氷33%
20110409144819.jpg
1周目からドロップ。しかしアッシュさんのおかげで画像が台無しに。

撮り直し↓
20110409144827.jpg

20110409144835.jpg






 2周目:スヴァルティアトマホーク光20%,クイント・ディペンデンス氷1%
20110409150400.jpg
久し振りに見た輝いていない虹箱。

20110409150408.jpg
属性値は輝くどころか,影になりそうです('A`)


 3周目:ヤマトジザシ風





 4周目:聖剣エルシディオン氷31%,ディーガ・ド・ラガン炎36%,ソウリュウジミサキ風,氷31%
20110409153739.jpg
レアパ。ちなみに初ゲットです。



 5周目:なし



 6周目:ソウリュウジミサキ氷45%



 7周目:なし



 8周目:ディーガ・ド・ラガン雷24%,ソウリュウジミサキ闇20%,ウンリュウジミサキ氷18%

 

 9周目:ソウリュウジミサキ雷33%,ファントムミスト土15%,
20110409173558.jpg
20110409173603.jpg
同じく初ゲット。



10周目:タタラセンバ土11%







とりあえずサンゲ以外の目標アイテムはゲットです。
何故デレてくれないんだサンゲ・・・
まぁゆっくり集めて行きます。





最後に
20110409180846.jpg
セントアリス
氷で良かった・・・(´ω`)
ダガーに見えなくもないですねぇ





では今日はここで
テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:7 

Comment

ノスタ URL
#- 2011.04.09 Sat19:14
アリスおめでとうございます♪
やっぱりBr机なんでしょうかね...?

MAX1は、FoもBrもカンストの為なかなか行く機会が無いですが、アリスとサイコ狙いでまた行かなきゃいけないですね...(-ω-)
TNT URL
#- 2011.04.09 Sat21:46
色々おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
最近は全くインフラに行ってないから、たまには行ってみようかなぁと思いました
次は何を狙おうかな~って考えてる時って楽しいですよね
ミラシュ URL|聖剣おめです^^
#LTuhK2yM Edit  2011.04.09 Sat21:50
聖剣おめでとうございます!
狙ってもなかなか出ないんですよね~
私も狙ってやってますが殆ど出ません・・・
Br机もやってみるとなかなかいい物がありますね
クイントディペンデンスとかまだ持ってないので掘ってみますかね
アッシュさんの扱いg(ry
たく URL|
#- 2011.04.10 Sun00:27
クイントですと…


羨ましすぎる…

早くBr20くらいまで上げてカクワネ倒しに行こう…

あと何故そんなにドロップ率高いのか気になります…
λ URL|
#- 2011.04.10 Sun01:26
教えてもらったミッション回ったら
ディーラでなくエルノア出ました
むう 僕はドラゴンちゃんが欲しかったんだけどなぁ
カッコイイしいいかw
旅猫 URL
#- 2011.04.10 Sun03:53
アリス・クローおめでとうございます^^
1周目から飛ばしますねぇ~

聖剣は自分は未入手なので羨ましい限り。
というかBrでも出るようになったんですね(゜д゜

嫌味でもなんでもなく
その氷1のクイントが羨ましい・・・><w
着色料と思えばおいしいです(何
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.04.10 Sun12:12
>ノスタさん
うーん,ドロップの判定には詳しくないのですが,私は単にFo以外でソロクリアできそうなのがBrしかないかな~と思って選択したのです。
グッグとイッグ両方から確認されているみたいなので時間はあまりかからないと思います。



>TNTさん
まぁ私はインフラに行ってもTPのおいしいEXしか行かないんですけどねぇ
そうですね~まだ手に入れていないアイテムが多すぎるので,2時間近く迷ったりしますねぇ(笑



>ミラシュさん
10周でかなり出たとは思いますが,その代償にボス箱はタタラセンバ一個のみでした('A`)
クイントももういろんなところで確認されているのでどこが出やすいとかは判断できませんねぇ
極幻∞でも意外と見かけますね。



>たくさん
EXの∞ランクは虹箱かなり出やすいと思います。
フリミの狂信者∞で虹箱が全く出ない周が続く事はありましたし。
だから私はEX優先で周回してしまうんですね~(笑



>λさん
エルノア・・・ですと!?
ディーラカーナより先にエルノア出るのはかなり運が良いのではないでしょうか。
ハマってディーラカーナが大量に貯まる人も多いみたいです。
私もそうですけどねぇ・・・



>旅猫さん
1周目で出た時は周回があまりにもきつかったのでやめようかとは思いましたが,一応現在も頑張っております(^v^)
そうですよねっ着色料と思えばっ・・・
私最近,属性値1の虹箱多くないか・・・


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
612位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
