【PSPo2i】密林∞リタマラ 200周終了

どうも,こんばんは
また最近地震が多いですねぇ。
私の地域では今日だけで緊急地震速報が4回,携帯から鳴りました。

夕方ごろみたニュースでは専門家の方によるとここ最近の地震は余震とは別のようです。
どうやら,3月11日の大地震によって誘発されて起きているらしく,数年は続くみたいです。

私はそろそろ揺れに慣れができてしまっていて,震度4程度では大して怖く感じる事もないです。
しかし,ある人が

「慣れるのが一番危ないんだよ。」

と言いました。

それくらい自分でわかってるつもりですが,心のどこかで安心感が生まれているのかもしれないです。
強がってるだけかもしれないですけどねぇ。







さてさていつまでも暗い話をしていても仕方がないのでメインに入りましょうか。


今回は神杖アマテラスを求めてミッションを周回していました。

とはいえ一から∞ミッションを作るのも手間がかかるので,フリーミッションの密林の侵入作戦∞にFo机で行く事にしました。








密林の侵入作戦∞ Fo机 レアブあり カマトウズ1体討伐後リタイア



049周目:エビルカースト闇20%
20110411183231.jpg

061周目:リュウホウジドウ光22%

071周目:リュウホウジドウ氷2%

093周目:リュウホウジドウ光16%

100周目:リュウホウジドウ氷45%
20110412174154.jpg
20110412174251.jpg

125周目:リュウホウジドウ氷20%

154周目:リュウホウジドウ炎12%

168周目:リュウホウジドウ炎29%

172周目:リュウホウジドウ土17%

194周目:グラナホドラ氷49%
20110412213541.jpg

199周目:リュウホウジドウ氷6%

200周目:なし





はい,何もありません(笑
500周は覚悟かもしれないです・・・

リタマラの詳細は・・・



①スタート → サウギータ2体&オルゴーモン1体 → ワープ後 → カマトウズ1体 → リタイア




②スタート → サウギータ1体&オルゴーモン2体 → ワープ後 → カマトウズ1体 → リタイア






こんな感じですねぇ
ドロップする虹箱はクリムゾンフレア,グラナホドラ,エビルカースト,リュウホウジドウ,神杖アマテラスですね。


正直目的のアマテラス以外は産廃・・・
エビルカーストは可愛いんですけど・・・消費PPががが・・・


まだまだ頑張って周回して行きます







最後に
久しぶりにサンゲを手に入れました。
闇28%でした。
20110410153520.jpg





では今日はここで
テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:7 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.04.12 Tue23:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
λ URL|
#- 2011.04.13 Wed04:11
最近ハローポルティ拾ったんです
出土情報は結構聞いてたんですが
名前からしてネタだろうと思っていたら
威力がすごいですねこれ
C2で使ってみたら脳汁ががが
ノスタ URL
#- 2011.04.13 Wed19:27
1体討伐のリタマラはキツイですよね~(-ω-;)
フレは800周で1本だったらしいです笑

頑張ってくださいねっ♪
旅猫 URL
#- 2011.04.13 Wed20:52
慣れは怖いとはよく言いますけど
その通りだと思いますよ(´・ω・`)
毎回毎回怖がっていてもストレスが溜まりますけど
何も感じなくなってしまったら
本当に大変なときにまでなにもできなくなってしまうので。


1体のリタマラは辛い・・・><
周ごとに数えるより討伐数で数えるほうが
多少は気が楽になるかもしれないですね(´。`
がんばってください!
ミラシュ URL|カマトウズさん酷い・・・
#LTuhK2yM Edit  2011.04.14 Thu01:23
虹ブなんだから落としてくれてもいいのにっ!って思ってしまいます。
アマテラスは私も欲しいですね~・・・と言っても掘り用IM作るところで断念してしまった訳ですが・・・
久々のサンゲおめでとうございます!
東日本では現在大変なことになっているみたいですね
どこにお住まいなのかは分かりませんが頑張ってください!
今の私にはそれしか・・・
レピア URL
#- 2011.04.14 Thu03:45
アマテラスは大分難しいみたいですね…><
1体リタマラ、ってモチベーション保つのもなかなか辛そうです。
これしか言えませんが、頑張って下さい!
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.04.14 Thu14:15
>λさん
ハローポルティは体験版の時より掘りやすくて良いですね~
wikiによると,その武器でポルティを攻撃すると自分に状態異常が低確率でかかるらしいですねぇ。
けっこうシュールですが(笑



>ノスタさん
そうですね~
800周ですか・・・でも1周1分前後なのでモチベーションさえ保てればきっとなんとかなりますよね!ね・・・



>旅猫さん
本当に慣れとは怖いものですねぇ
最近は強めの地震がきても机の下に入らず,様子を見ていたりしますし。
リタマラも時間はかかると思いますが頑ばります。



>ミラシュさん
虹ブは虹箱なんて落とさない・・・
とよく思っていますが,リュウホウジドウはさすが(笑)ですね~
私は関東在住なので東北ほど被害はありません。
幸い住んでる地域での停電もありません。
この大変な状況で他の人達にあまり協力できないと考えるとやるせなくなります。



>レピアさん
アマテラス・・・一度絶対掘って使うぞっと,心に決めていたのですが実際サイコとあまり変わらないんじゃないかなと思い始めています(´・ω・`)
それでも頑張ります!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
926位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様