

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】密林∞リタマラ400周終了と残すは後一つ

どうも,こんばんは
今日は,いえ昨日のうちに更新したかったのですが結局こんな時間になってしましました。

それにしても春だからか最近暑いです。
私は暑いのは本当に苦手なのできついです´・ω・`
あと虫もイヤですね。




アマテラス掘りも400周を超えました。
一応報告↓


密林∞リタマラ Fo机 カマトウズ一体討伐後放棄


234周目:リュウホウジドウ炎30%

236周目:リュウホウジドウ闇20%

242周目:リュウホウジドウ氷24%

243周目:グラナホドラ闇14%

248周目:リュウホウジドウ光56%

273周目:リュウホウジドウ土21%

281周目:グラナホドラ炎16%

282周目:リュウホウジドウ光48%

296周目:グラナホドラ氷23%

306周目:リュウホウジドウ土28%

310周目:リュウホウジドウ氷2%

332周目:リュウホウジドウ氷30%

367周目:リュウホウジドウ光24%

372周目:リュウホウジドウ雷32%

392周目:リュウホウジドウ炎20%

398周目:リュウホウジドウ光44%

400周目:なし




そろそろ虹箱が出ても期待はしなくなりました。
でも物欲センサーは鳴りっぱなしのようですね'`,、('∀`) '`,、




それはそうと
20110414193903.jpg
Raが40になりました。その称号ですね。



TP上げのためによくMAXを行ってるので
スケドもカンスト。
20110414222904.jpg




このまま,アマテラス掘りは次の転生後に回し,Raのタイプカンストをしようと思いリザルトを狙いつつ再びMAX2,4を周ってきました。



その時点でMAX未取得リザルトは魔剣レーヴァテインブラックリベリオンです。



20110415221627.jpg
サクッとゲット。

サクリファイス・ダーカーも狙いつつ行こうと思っていましたがとりあえず魔剣が出て良かったです。
まぁ使いませんけど。







続いてMAX4∞ Ra机



20110415202457.jpg
20110415202616.jpg
コマンドブレイザー,カガジバリよりドロップ。
ボロボロ落ちました。ツインリーピング並みに落ちやすいんですかねぇ





20110415234832.jpg
メラン(←正式名称を忘れました^p^)よりドロップ。
一応初ゲットですね。








セキハーンが出ても
20110415235443.jpg





20110415235840.jpg
相変わらずさびしいボス箱でしたねぇ・・・







結果,リザルトは出ず。
現在のRaレベルはこんな感じ
20110415235934.jpg
Lvも195なので転生前までには何とかカンストできると思います。
次回の更新は転生からになりますね。








最後に
20110416000200.jpg
ダウンロードコスチューム買いました。
なかなか可愛らしかったので。



20110416000147.jpg
ソウルフェニックスとの組み合わせが私は気に入りました。






では今日はここで

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:10 

Comment

レピア URL
#- 2011.04.16 Sat02:54
むー、アマテラス出ませんでしたか…><
副産物にあまり期待できないのも辛いですよねっ。

コマンドブレイザー、本当によく出ますよね…
Fo机の神撃ライコウも簡単に落としてくれればいいのにっ。
それでも他の☆16に比べれば出やすいらしいですが。

転生まであとちょっと、頑張って下さい!
名無しアークスさん URL|旅猫
#- 2011.04.16 Sat07:57
つんつんカマたんですか(´・ω・`)

コマンドブライザーはリーピングより出やすいみたいですねぇ~
自分みたいにRaしかしてないともう見るのうんざりします><

転生までふぁいとです!

グリムチェイン可愛かったので自分も購入しました(笑)
ミラシュ URL|私もグリムチェイン買いました!
#LTuhK2yM Edit  2011.04.16 Sat20:48
こんにちは
グリムチェインは可愛くて私もついつい買ってしまいました!
東京大会の模様をニコニコで見ていたのですが、あれを見たときから欲しいと思っていましたねっ!
ただ、もうちょっとスカートが長い方が良かったなぁ・・・
アマテラス頑張ってください!この調子だと700周とか行きそうな勢い・・・
因みに、メランは確かビル・デ・メランだったと思います・・・自身ないですが・・・
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.04.16 Sat23:00
>レピアさん
ライコウは本当に出ないですよねぇ。
一本は確保していたいのですが,なかなかデレてくれません(;´∀`)
転生まで頑張ります。



>旅猫さん
デレの全くないカマさんです
コマンドブレイザーは刃が弾の代わりみたいですが微妙ですね・・・
グリムチェインは大人気ですね!



>ミラシュさん
そうですね~
スカートがふわふわ浮いているので短く見えますよねぇ。浮いていなければちょうど良い感じだと思います(^v^)
ビルかヴィルで迷っていたのです。やはりビルだったみたいですね~
ツェペシュ URL|
#- 2011.04.17 Sun12:05
自分はキャス子なんで可愛らしい服が装備できないのは悲しい限りですww
MAXⅣですか…最初のスヴァルゾーンでリタマラして、飽きたから城内入ったら
さっそくカマキリさんに一撃で落とされたのは良い思い出ww
レピア URL
#- 2011.04.17 Sun14:00
2回目のコメントですみません><
相互リンク、こちらからも宜しくお願いします!

もうそろそろ転生の頃ですかね…頑張って下さい♪
ノスタ URL
#- 2011.04.17 Sun14:20
昨日はおつかれさまでした♪
極幻はなかなかツライですよね...(-ω-;)
chebloさんに会えて、とても楽しかったです

Lv上げも頑張ってくださいね~

あと、私もリンク宜しいでしょうか...?
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.04.17 Sun16:29
>ツェペシュさん
あれ,グリムチェインは確かパーツでもあったはず・・・><
私もキャス子に装備させようとしていたので似合うとは思いますけどねぇ。
カマキリに連続ヒットで回復が間に合わず落とされた事はしばしば´・ω・`



>レピアさん
いえいえっ気にせずにっ
こちらこそリンクよろしくお願いします。
リンクに追加しておきますね(^v^)



>ノスタさん
お疲れ様でした。
ほとんど無言で申し訳なかったです><
変に緊張してしまいました・・・
こちらこそ,リンクよろしくお願いします!
リンクに追加しておきます。
ツェペシュ URL
#- 2011.04.17 Sun18:22
便乗してスミマセン
私のとこもリンクお願いします><;
今まで自分のURLなかったことに気づかなかったというw
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.04.17 Sun18:58
>ツェペシュさん
いえいえ~
こちらこそよろしくお願いします。
実はブログちょくちょく拝見さていただいてましたけどね(笑)
リンクに追加しておきますね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
487位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
