

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】3度目の転生+Raカンスト

どうも,こんばんは。


今日は普通に記事にはいりまーす。日常で書くことなかった


とりあえずLv200になる前にRaをカンストしてしまおうと決めていたのでTP上げを優先にさせていただきました。


まずはソロでスクラップハート∞

20110416125917.jpg
グリナ・ビートSからドロップ。
これでグリナ・ビートSからドロップする虹箱4つは揃いました(^v^)
ずっと一人でTP上げしていてもモチベーションが保てないので,インフラに行くことに。






サンゲヤシャもついでに掘れる極幻部屋が探しても見つからなかったため,自分で建てることに。
∞だとTPが800越えのためかなりおいしいです。
休日の割には人が少なかったみたいだったのですが,なんとか集まりました。



まさか,ノスタさんが来るとは思ってませんでしたが・・・
かなり緊張しましたが,わざわざ来てくださってありがとうございます。嬉しかったです(^v^)
ホント,無口ですみません´・ω・`




それはそうと今日リンクに新たに3名の方のブログを追加させていただきました。
改めてよろしくお願いします。






話を戻しますと
20110416185956.jpg
極幻∞ではクイント・ディペンデンスが全く自重しません。
現在倉庫にある10本のうち,1本は海底Sでもう1本はMAX1∞です。残りは極幻∞で8本です・・・
中には無印時代から持っていないという方もおられましたが,結局持って帰りましたね(笑





そして・・・
20110416185330.jpg
Ra50に(∩´∀`)∩ワーイ,ついでに称号&エクステ∞もゲットです。





あとはレベル上げるだけなのですが,時間かかりそうだったのでサクッとマガ殺を5周程。
20110416225118.jpg





Lv200は2回目の転生時のようにフリミで終えることに。
今回はコレです。正直苦手なボスですね。
20110416225341.jpg
終焉の銀河∞に,もちろんFoで行くことになりました(^v^)





20110416235559.jpg

20110417000321.jpg
さすがに慣れていたのかモノメイトのみの消費で倒す事が出来ました。





道中&ボス箱↓
20110416234822.jpg

20110417000404.jpg
まぁ期待なんてしてませんでしたけどねっ(ノД`)







まぁとりあえずLv200になったので転生へ。
20110417000740.jpg
精神力を優先に攻撃力もカンストさせておきました。あとはテキトー





20110417000758.jpg
転生。




20110417204405.jpg
今ココ。




Lv200時と比べると・・・
20110416234959.jpg
Lv200になるころにはバータなんて敵じゃないですねっ・・・たぶん。







最後に
20110416190754.jpg
タコ。
ただこの一言に限ります(゚ω゚)





では今日はここで
テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:6 

Comment

たく URL|
#- 2011.04.17 Sun22:47
クイントが沢山ある…

まぁ自分もなんとか出したので大丈夫ですが…(泣)
ツェペシュ URL
#- 2011.04.18 Mon00:35
マガ殺さくっと5周できる精神力が欲しいですww
転生お疲れ様です^^
って、もう112ですか!?早すぎる・・・ww
旅猫 URL
#- 2011.04.18 Mon11:08
転生おめでとうございます~。あとタコも。

あ、こちらも相互リンクいいでしょうか?(・ω・` あとタコも。
レピア URL
#- 2011.04.18 Mon13:29
転生おめでとうございます♪
Lv80~140あたりが一番だるいですね><

クイントまだ持ってないので極限行ってみます♪

とりあえずセガはタコのボス、オクトディアボを復活させるべきだと思うんです。
TNT URL
#- 2011.04.18 Mon19:37
ん~、やはりインフラは楽しそうですねぇ(´ω`)
それにしてもディオスをモノメイトだけで倒すとは、やりますね!
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.04.18 Mon20:15
>たくさん
おお,おめでとうございます!
まぁ私のは相変わらず,低属性が多いですけどね(笑



>ツェペシュさん
マガ殺はほとんど作業ですからねぇ・・・
音楽聴きながらとか,テレビを見ながらなど何かのついでに周れば効率は落ちますが,モチベーションは保てると思います。



>旅猫さん
ありがとうございます。
リンク了解です。こちらこそよろしくお願いしますね(^v^)
あとタk(ry



>レピアさん
ありがとうございます。
オクトディアボ・・・PSZのボスですかね。
しかしこれ以上面倒なボスが増えていくと手がつけられないです><



>TNTさん
そうですねぇ~
インフラは最近ではたまにしか行かないのですが,新しい発見もあっておもしろいですね~
ディオスもさすがにソルアトはかなり消費しましたけどね(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
740位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
