

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】たまには∞ミッションでも

どうも,こんばんは


マキシマムアタックインフィニティに備えて,現在レベル上げに奮闘中です。



今日はまだ一回も周っていませんが,昨日は20周ほど周回しました(ヽ´д`
Lv139になり,フゥーとため息をつきながらPSPをゴトっと軽く机に置きました。







\ブチッ/





・・・(゚Д゚)





マガ殺のクリア画面。セーブしてません。電源落ちました/(^o^)\






まぁ幸いLv138までセーブしていたので+1周で済みましたが・・・
モチベーションも最悪だったのでレベル上げ専用の∞ミッションにLv139に戻るまで行きました。


20110419221454.jpg
そんな中無情にも現れるキャリガインさん。
ミッション変えた意味ないじゃないですか^^;;;




20110419221318.jpg
デレました。まぁ出づらいわけでもないですがねぇ。



20110419221325.jpg
そして無駄に高属性ですね。良い収穫でした(^v^)







20110419225405.jpg
エクステサイコ解禁ですね。これでかなり周回しやすくなりますね。





しかし,Lv140で何を掘りに行けばいいのか・・・せめてLv150あればフリミやEXの∞ランク行けたのですがねぇ・・・
へたに☆16武器掘りに手を出してMA∞のアマテラスのようになっても困りますし・・・



ということで結局∞ミッションに行くことに。

対象ボスはナギサですね。ボス箱から出る虹箱1つも手に入れていなかったのでね。





密林の転生者∞



 1周目:ジェラドライン光35%

 2周目:ジェラドライン闇35%

 5周目:スティールハーツⅣ光23%,ジェラドライン光14%
20110420172115.jpg

 6周目:ジェラドライン風

 8周目:ジェラドライン氷17%
 
11周目:インフィニット/ヒット

12周目:ジェラドライン風

13周目:ジェラドライン土17%

14周目:ジェラドライン雷31%

16周目:ジェラドライン炎38%

17周目:ジェラドライン炎26%

19周目:ジェラドライン炎34%

21周目:ライトニングエスパーダ風

22周目:ジェラドライン雷34%

23周目:ジェラドライン風

26周目:エレクシオン炎33%
20110420194650.jpg
20110420194655.jpg

28周目:ジェラドライン炎27%

29周目:ジェラドライン闇19%

31周目:ジェラドライン雷34%

33周目:ジェラドライン光9%

35周目:ジェラドライン闇35%

38周目:ジェラドライン雷35%

39周目:ジェラドライン闇36%

41周目:ジェラドライン炎17%

43周目:ジェラドライン風

45周目:ジェラドライン闇25%

47周目:ジェラドライン風

48周目:ジェラドライン炎40%

49周目:ジェラドライン炎24%

51周目:ジェラドライン炎22%






ええ,見事にジェラに遊ばれていますね。
一応エレクシオンは初ゲットです。




Lv150まではマガ殺にこもっているかもしれないですねぇ。
正直,∞ミッションはすぐ飽きてしまう私です(´・ω:;.:...







最後に
20110420214540.jpg
マガ殺あと7~8周かな?><
次の更新時にはLv150に上がっているといいなぁ・・・




では今日はここで

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:3 

Comment

旅猫 URL|
#- 2011.04.20 Wed22:56
ルゥカーやダブルスラッシャーのような共通テーブルのものは
職別が存在しないのでIMだと狙いやすいですよね

ベネディクトとかはかなり出にくいようですねぇ…

レベル上げがんばってください><
レピア URL
#- 2011.04.21 Thu12:33
そのキャリガインルゥカーを私に(ry

ナギサIMはなかなかおいしいですよね♪
トリックスターもベネディクトもかなり有用ですしっ。

もうすぐ150ですね…
間に合いそうで良かったです♪
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.04.21 Thu21:39
>旅猫さん
たとえ出たとしてもあまり使わn(ry
ベネディクトは一本は確保しておきたいところですね~
いずれ掘ります( ̄ー ̄)b



>レピアさん
そうですねぇ
なんとか間に合いました(笑
月曜までは何か見た目重視の武器でも探して掘ろうと思います。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
487位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
