

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】セレスティアルブレイズ

どうも,こんばんは。





リンクに旅猫さんのブログを追加しました。
よろしくお願いします。
リンク紹介をしていたつもりがどの記事にもなかったとうのは内緒
失礼しました。





昨日からPSNが接続障害うんたらかんたらでサインインできないようですね。
土日にインフラしようと思っていたのに・・・

月曜からはマキシマムアタックインフィニティです。
大丈夫ですかねぇ。







転生後のレベルですがなんとか間に合いました。
20110421202053.jpg
やっとマガ殺から解放されてインフラでアイテム掘りが出来たというのに・・・
おっと,愚痴はここまでですね。





今回はターゲットをセレスティアルブレイズにしました。
理由はデザインが気に入ったから。それだけですね。別に性能はそこそこかと。

私的には土が欲しいところですね。倉庫には土のツインセイバーがフライパンとイコテンヨクしかないなんて悲しすぎます・・・





狂う珍獣∞ Br机 レアブあり



 1周目:ディーガ・ラガン炎27%,闇19%


 3周目:シデンジヒケン雷15%


 4周目:ディーガ・ド・ラガン光48%


 5周目:ディーガ・ド・ラガン雷1%,モタブの預言書氷12% 


 6周目:ライトニングエスパーダ炎42%,土28%


 7周目:シデンジヒケン炎35%,セレスティアルブレイズ炎14%
20110421224838.jpg


 9周目:ディーガ・ラガン雷28%,ディーガ・ド・ラガン光29%,シデンジヒケン土23%,オブシディアン土5%


11周目:シデンジヒケン風,ライトニングエスパーダ炎31%,ディーガ・ド・ラガン氷21%


13周目:ディーガ・ラガン炎45%


15周目:ディーガ・ド・ラガン闇42%


18周目:ディーガ・ド・ラガン闇21%




ざっとこんな感じです。
またやってしまいました。画像編集の失敗でドロップした虹箱のSSがアップロード出来ませんでした。
もう何回目だか・・・;;




20110421225802.jpg
ツインセであるならセイバーでもあるんですかねぇ。別にいりませんが






最後に
20110422004942.jpg
属性が炎だったため服と髪を赤で統一しました。
属性値が低いですが,GRM製なのでフリークをつければ多少の戦力にはなるとは思いますね。

ふと思った事。最近記事短くないか・・・




では今日はここで





Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:5 

Comment

旅猫 URL
#- 2011.04.22 Fri23:11
更新直後に失礼っ(何

www
全然かまいませんよw
紹介ありがとうございます^^

接続障害心配ですねー。
サインインできないので
自分もアドパができません(´・ω・`)

セレブレおめです!
わりとすぐ出ちゃった感じですね(д
片手版はルシフェルでしたかね・・・
どこぞの黒服天使なんでしょうね。

自分は書きだすと止まらないタイプなので
短い文でサラっと伝えられるのは
すごくうらやましいですよ~
レピア URL
#- 2011.04.22 Fri23:37
いいなー、いいなー。
おめでとうございます♪
私も今現在掘っていますが出ませんよ…><

私も多分ルシフェルっていうのがこれの片手版かな…と踏んでるんですが、
IM新緑のパルム大型からしか確認されてないらしいので掘り辛いです…。
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.04.23 Sat20:31
>旅猫さん
いえいえっホントすみません。別に忘れてたわけでは・・・
やはりアドパもできないんですねぇ。
ルシフェルですか~。名前の割には見た目が(ry



>レピアさん
体感もありますが出やすい方だと思います。
MAX系統を100周以上周れるレピアさんならきっと大丈夫ですよっ
ハマらなければ・・・
ルシフェルは使う機会なさそうですねぇ。
ミラシュ URL|まさかの7周
#LTuhK2yM Edit  2011.04.23 Sat22:12
まさかの7周ですね~
私は30周位しましたね~(ノд-。)クスン
接続障害はどうやら海外のSONYに反感を持ったハッカーたちがサーバーにハックして攻撃したようです・・・
なんて迷惑な・・・
一応、ソース貼っときますね!
http://blog.esuteru.com/archives/2865992.html
FBIも動き出してるみたいです!
何だか展開が燃えますね!(wktk
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.04.24 Sun13:53
>ミラシュさん
ですね~
出やすいというのは聞いていましたが,ハマる人もいるようですね。
うーむ,考えたくはなかったのですけど,やはりこの人達なんですかねぇ。
早く問題解決して欲しいです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
891位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
