

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】IM戦利品と長弓とMAI延期

案の定,MAXIMUM ATTACK INFINITYは延期となりました。
PSNそのものがシステムの再構築を行っているらしく,やむを得ないといったところでしょうか。

詳しくはこちらからどうぞ↓

MAXIMUM ATTACK INFINITY 延期

PSN 障害・メンテナンス情報



このブログ更新が休止に入るまでに間に合わないかもしれませんね。
それでも5月くらいまでならインフラにいると思いますので,もしお会い出来ましたらよろしくお願い致します。


それより報酬アイテムをどうにかしてくだしあ・・・





今回はロングボウの収集にあたってみました。
ロングボウは現段階で100%集められるようなので。

未入手をまとめますと





ロングボウ未入手


アルテリック:卵C,S評価報酬
ナスヨテリック:オーダー(商品開発への道)
ラディウスアルカ:常夏Aスヴァルティア,白銀ゼルーモン,鋼音∞フィンジェB
エーデル・アーロ:∞ランクのシノワ・ビート
ベネディクト:ナギサIM∞
神撃ライコウ:MAX4∞カカジバリ


意外と面倒くさい
とりあえず,可能なものから集めることに。






前の続きですね。

IMナギサ∞

55周目:ライトニングエスパーダ雷51%,エレクシオン光28%

59周目:スティールハーツⅣ氷25%

61周目:ライトニングエスパーダ光2%

63周目:レッドライン氷24%

64周目:エレクシオン30%

66周目:レッドライン土12%

72周目:ベネディクト土42%
20110423214233.jpg

20110423214241.jpg

うーむ,実用性あるのか・・・微妙な属性ですね。






20110424024643.jpg
乱破犇めく星霊祭∞,シノワ・ビートよりドロップ。






20110424123206.jpg

20110424123708.jpg
Aランクと舐めていたのか,ゴウシンにかなり苦戦。
ホント,苦手です。このイモ虫だか蛇だかわからない生き物(´ε`;)
しかも氷の敵用の炎エーデル・アーロしか持っていかなかったため・・・オンマさんにすら苦戦。




20110424124605.jpg
まぁ無事ゲットです。





次のターゲットはラディウスアルカ
体験版の時から掘っている弓ですね。ええ、出ませんとも。





以下ラディウスアルカ専用のミッション作成時に出土したアイテム
※画像多めです


20110425002532.jpg

20110424125229.jpg

20110425003641.jpg

20110425003958.jpg

20110425013906.jpg

20110425162734.jpg

20110425191714.jpg

20110425011240.jpg




見づらっ(>'A`)>
貯めに貯めてこの結果です。ホントすみません。
収穫としてはエンフィールドゼロセイバーですね。
結果ラディウスアルカは出ず。



残りはこの3つなのですが

・アルテリック:卵C,S評価報酬

・ラディウスアルカ:常夏Aスヴァルティア,白銀ゼルーモン,鋼音∞フィンジェB

・神撃ライコウ:MAX4∞カカジバリ


きっついです。特に一番上ですね。一人で掘れない上に今インフラできません('A`)
先が長そうですね。





最後に


ベネディクト
20110425193755.jpg

20110425193802.jpg
射撃時に弓が展開します。


20110425193813.jpg

20110425193819.jpg
十字の矢が発射。イケメンロングボウでした(^v^)




エーデル・アーロ
20110425193829.jpg

20110425193837.jpg
ロングボウの中では一番弓らしいかな?
結構気に入ってます。


20110425193844.jpg

20110425193851.jpg



全体的に画像の割合が多くなってしまいましたが見て頂けると幸いです(^v^)


では今日はここで


MAXの難易度に期待できるんですよねぇ?(/ω・\)

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:6 

Comment

ノスタ URL
#- 2011.04.25 Mon20:48
ベネディクトおめですっ!!
高属性で実にイケメソさんですね♪

アルカはやっぱりFMで掘った方がいいかもしれないですね...
☆13といってもIMでのドロップ率の低さはかなりのものみたいです(-ω-)

私もライコウ堀に行かなければっ!!
ロングボウ収集率100%、頑張ってくださいね♪

たく URL|
#- 2011.04.25 Mon21:48
ゲイルブリンガーがめっちゃ羨ましいです…

クイントを手に入れてから掘っているのですが…

出ませんね…(泣)

まだエンドイフの方が出やすかったのかもね(笑)
旅猫 URL
#- 2011.04.25 Mon23:04
おお、ベネディクトおめでとうございます^^

エーデル・アーロかっこいいですねぇ
今度探してみようかな(・v・
ロングボウ収集がんばってください♪

サフィア URL
#- 2011.04.26 Tue00:24
こんばんは&初コメです

ベネディクト、エーデルと羨ましい限りです。
エーデルは無難に綺麗な弓!って感じで私も好きです(持ってませんが)。
私も極秘や卵といったEXミッションはやってないです。収集率上げるにはやらなきゃいけないんだよなぁ……
マップ覚えられるかしら?

それではグッバイナヴァル
レピア URL
#- 2011.04.26 Tue00:43
ベネディクトとエーデル・アーロおめでとうございます~♪
土属性だと…雷で法撃耐性って何がいたかな…?
バル・ソーザあたりに撃ち込んであげて下さい^^

私も模造品集めやりたい…
もしインフラでお会いできたら一緒にやりましょー!
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.04.26 Tue21:37
>ノスタさん
試しに鋼音∞に行ってみましたが相変わらずのフィンジェ祭りでさっそく心が折れそうです(笑
100%報告が出来るのは来年になりそうですねぇ



>たくさん
エンドイフが出やすく感じるなら,きっとすぐ出ますよ(^v^)
私には2本目のエンドイフを掘るのは苦痛です・・・



>旅猫さん
エーデル・アーロは元よりそこまで強くなかったのに,武器の追加によってますます日が当らなくなっていますねぇ(笑



>サフィアさん
初めまして
初コメありがとうございます。
私は卵はなんとか覚えることが出来ましたが,極秘はフレに連れてってもらっただけなので,道がわからないんですよね・・・



>レピアさん
なるほど!バル・ソーザがいましたね!
模造品集め・・・是非!お会い出来ましたらご一緒しましょっ(^v^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
709位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
