

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】MAI報酬武器変更とシューティングドライブ

どうも,こんばんは


ここ2日間なんとなく熱っぽいです。
朝は平気なのですが夕方になるとボーっとしてきます。まぁ測っても微熱ですけどねぇ。

明日からはゴールデンウィークですね!
予定も一つしか埋まってません(笑

ホントならMAIで休日を過ごすはずだったんですけどね・・・
MAIの記事は間に合わないと思います´・ω・`



それとMAIに関してですがユーザーから多数の要望があったため,武器報酬の変更がされるようです。
詳しくはこちら↓

MAI報酬変更について

これでバランスが取れてくれる・・・と思っていたのですが。
となると,アマテラスは・・・


またあのおいしくない周回をせねばならないのですね・・・

まぁ今頑張っているところですが,何より周回をメモするのがきっついですねウヘヘ…





・・・はい,ミスって記事の保存をしてしまいました。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

最初見た人はタイトル詐欺だと思われたかもしれませんね><すみません。





気を取り直して・・・

今回はラディウスアルカを掘るために鋼音∞にBr机で行ってきました。





1周目にコイツが↓
20110426172806.jpg

ここからテンションが上がり50周はいけるぞっ!


・・・と思っていたのですがB2のフィンジェルームで心が折れました(´Д⊂ヽ
わずか4周で諦めました。




20110426174413.jpg
GSM-05B ボーマルタよりドロップ。
wikiによると射程:長のようです。どっちにしても使いませんけども。







それはそうと,
MAIが始まる前にBrのレベルを40にして,フルバーストバーストボマーをつけられようにするため,MAX2∞を周回してきました。
もちろん目当てはダーカーですけども。




出たものはこちら↓
20110427193924.jpg

20110427204435.jpg

まぁそんなもんでしょうね。
せめてメーカー品にして,メメタにさせてくだしあ><







20110428202432.jpg

20110428202622.jpg
40になりました。
称号報酬で∞エクステももらえるのですが,最近は何に使えばよいか迷いますねぇ。
正直普通のエクステでも事足りてますし。







最後に
20110425233731.jpg
もう手遅れですよバスクさん。
ついでにパトカも奪い去ってきました(∀`*ゞ)





では今日はここで

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:3 

Comment

旅猫 URL|
#- 2011.04.28 Thu22:16
ドライブいいないいな><

自分も回ってるんですが
なかなか出てくれませぬ(・ω・`)
フィンジェ大好き旅猫さんに死角はなかった

ラディウス狙うなら
やはりFoなんでしょうかねー…
ノスタ URL
#- 2011.04.29 Fri18:56
ドライブおめですっ♪
私も欲しいですね...

ラディウス狙うとなるとやっぱりFoになってしまいますね(-ω-)
水底はFoだとドロがイマイチ美味しくないのが残念ですね><
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.04.29 Fri20:47
>旅猫さん
フィンジェ大好きなんですか(笑
ライザー堀の時は嬉しいですけど,赤いの緑色はお帰りください。



>ノスタさん
ふーむ,やはりFoなのですかねぇ・・・
TPがもったいないのでなるべくは職にあった武器掘りをしなくてはいけませんねぇ・・・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
612位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
