

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】ツインリーピング

どうも,こんばんは。



あと一日ですね。


別にカウントダウンすることでもないのですが・・・
明日の記事はどういうものにしようかいろいろ悩んでいます。


最後の更新というわけではないですが,かなりの時間を空けてしまいますからねぇ。
かなりあっさりした休止の仕方になるかもしれませんね(笑







今回はMAX4∞にブラックリベリオンツインリーピングを掘りにHu机で行ってきました。



ツインリーピングは前からドロップしやすいと聞いてはいましたが,ホントにでますねぇ。
ちなみにレアブありで行きました。
周回数は数えていないですが,画像は載せておきます。




20110429152649.jpg

20110429152655.jpg
いきなり風ですね。土をくださいよ。土を。







20110429155817.jpg
見ての通り,チップが足りてません。
私はB2の最後の木でよく取り忘れていきますね(笑
一度Aクリアになったりすると,急にやる気がそがれます。







新しく武器を手に入れたので武器の収集率を見ていたのですが,ふとパトカ武器を思い出しました。



・・・ええ,見事にスッカスカでしたよ・・・(ヽ´д`)



出来る限りの交換武器はクライアントオーダーなどをこなして埋めておきました。
なので残りのパトカ武器はこちら↓







パトカ武器未入手



ナックル
スクリューグローブ:マザー・ブレインボス箱
メラン・ナックル:MAX4ビル・デ・メラン


ツインダガー
ブランディッシュ:MAX4Sグラス・アサッシン


セイバー
ディルナディブレード:MAX3Aリザルト報酬


ショットガン
シッガ・ボマック:ブルースBのS評価報酬


グレネード
ジェノサイドバンカー:鉱山防衛S,∞コグ・ナット


レーザーカノン
デガーナ・カノン:アダーナ・デガーナボス箱


ツインハンドガン
バレットマスターク:極秘任務BのS評価報酬
パンドラエクストリーム:MAX4Sサンド・ラッピー


ハンドガン
ビームガック:極秘任務BのS評価報酬


クロスボウ
デゴラスボウ:ビル・デゴラスボス箱


シャドゥーグ
490オッソリアシャグ:GH490系のS評価報酬
プレタ:焔帝Sサベージ・ウルフ





色のついいているところが本当にイヤです・・・
ブルースに極秘,両方とも道がわからない上に,今インフラ出来ませんのでねぇ。
各カテゴリに2つ以上残っている武器は1つは埋めておきたいと思います。







試しにディルナディブレードを求めてMAX3Aに少しだけ行ってみました。
ホントは久し振りにchebloでミッションを周りたかっただけですね,はい。



20110429195327.jpg
なんでセイバー欲しいのにツインセよこすんですか('A`)
MAX3Aなら未転生Lv130程度でも余裕で周れるので,本格的に掘る気になったらレベル上げつつ行ってみようと思います。







最後に
20110429205332.jpg
ツインリーピング
攻撃力:435
命中力:388
特殊効果:戦闘不能LV1

エクステするとなかなか強いみたいですね。
掘りやすいので全属性集めてみても良いかもしれませんね。




20110429205406.jpg
攻撃時に火花が散ります。
火花は属性色依存なのかな?たぶん(^v^)





では今日はここで

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:5 

Comment

TNT URL
#- 2011.04.29 Fri21:54
一度くらいはインフラで遊びたかったです(ノ・ω・)ノ
ゴールデンウィーク前にこんな事件が起きてしまうとは、非常に残念
旅猫 URL
#- 2011.04.29 Fri23:36
1年って実際過ごしてみると短い時間ですけど
待っている側や待たせている側としては
本当に長い期間ですよね・・・(´・ω・`)

リーピングは出やすいので
全属性50つくれるのが良いですね~

ぐぁぁぁ
ブレイズまだもってないんでうらやましいです・・・!
自分もブレードとらないとなぁ><
たく URL|
#- 2011.04.29 Fri23:38
明日で最後ですか…

とても残念です…

デルナディブレイズは羨ましい限りです。
さっきSSPNランチャーが出てテンションが上がってます(笑)
サフィア URL
#- 2011.04.29 Fri23:38
こんばんは
リーピングおめでとう……とは言い辛いですね。私もいっぱい出たもん。☆15のプライドはどうした!?と言いたくなります。
収集の武器も、今回はIMがあるのでボスのやつは比較的狙い易い気がします。狙いやすい=出るという訳ではないのが欠点ですが……
MAXを回っていれば被る武器も多いのでモチベも保てるのではないでしょうか?

また明日も来ますね。バイバイ~
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.04.30 Sat15:28
>TNTさん
そうですね~
まぁ私はインフラじゃ無口な事が事も多いのでねぇ・・・
ブログをやっているとヘタな事言えませんからね(∀`*ゞ)
せっかくのゴールデンウィークですのにねぇ・・・



>旅猫さん
私はつくづく自分勝手なようですね・・・
待たしてしまう方の人の事を全く考えていなかったようです。

カガジバリはバリア展開の時,私のイライラとの耐久勝負です。
Hu机ならブレイズも時間はかからないと思います。



>たくさん
確かに今日で休止の予定ですが,これから書く記事を考えるともう一日使ってしまいそうです。
SSPN・・・うらやましい!><
グレネードで一番使ってみたいんですよねぇ。



>サフィアさん
そうですねぇ
リーピングもですがディアボリッククロスやコマンドブレイザーなども虹箱としての自覚を持つべきですよね(笑
MAXは確かに定期的に虹箱のドロップ音が聞けるのでモチベは保てますねぇ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
808位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
