

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】MAX2∞ Hu机 テイカー&ダーカー

どうも,こんにちは。


サブのプレイ時間を見たら1000時間越えていてメインキャラに悪い事をしたなぁと初めて思ったちぇぶろです。
メインなんて700時間もいってな(ry




この時間の更新は珍しいですね。
今回の記事はPSPo2iカテゴリで50回目の更新みたいですね。100回目の更新はいつになるやらヽ( ´ー)ノ


それとリンクにマーサンのブログを追加しました.
PSPo2iとは関係ありませんがよろしくお願い致します。




タイトル通り性懲りもなくMAX2∞にHu机で行ってきました。



20110430034111.jpg
スヴァルティアよりドロップ。
シャドウテイカーと言ったらMAX4∞リタマラの印象が強いので思わぬ収穫ですね。




20110430034117.jpg








20110430155329.jpg
風ですかそうですか。倉庫にポイッ( ´∀`)つ ミ◇







20110430155404.jpg
ボス箱よりドロップ。
PA倍率もありデザインもなかなかなので主力武器として持っておきたかったのです。



20110430155425.jpg
また氷ですかそうですか(´∀`)
そういえば最近ニレンカムイも使い始めました。
土武器のかわりですね。まぁまぁな戦力になりますね。








現段階での入手済み☆16武器をまとめますと



・グロリアスウィング風

・シップウドトウ雷10%

・シャドウテイカー氷37%

・エンドイフ闇28%

・サクリファイス・ダーカー氷41%

・セントアリス氷33%

・ディアボリッククロス多数

・ベネディクト土49%

・フロウウェンの盾風



こんな感じですね。ハートオブディスピアーは欲しいところ。
私はもともと氷武器と土武器に恵まれていないので嬉しいのですが・・・
こうも☆16で氷武器が出るとどれを使うか迷いますね。

氷デンドウブレード?
ユニクロ武器は眠っていただきます( ´∀`)つ ミ
まぁセントアリスはchebloにでも持たせようかな。






最後に


シャドウテイカー
20110430160125.jpg
デザイン自体はカラミティソウルと同じようですね。





サクリファイス・ダーカー
20110430160343.jpg
武器のほとんどがフォトンで成り立っているので氷で良かったです(^v^)
粒子をまといます。




今日あと2つ程記事を書くつもりですが,おそらく間に合わないので明日の投稿になると思います。
1つはフリミ∞(あのボスのですね),もう一つがブログ更新休止のお知らせです。


さぁ頑張りますよぉー




ではここで

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:7 

Comment

ノスタ URL
#- 2011.04.30 Sat17:37
テイカーとダーガーおめですっ♪

どちらも比較的高属性で羨ましいです...
私のテイカー氷4%...(-ω-;)

ダーガーはまだ持っていないので、欲しいところです♪
旅猫 URL|
#- 2011.04.30 Sat18:12
風のゴミ箱と私の倉庫は
繋がっているのですよウフフ…


ダーカーおめでとうございます♪
ツェペシュ URL
#- 2011.04.30 Sat19:08
ダーカーおめでとうございますっ^p^
自分のテイカーは土でした・・・orzマガ殺のナヴァ・ルッダ狩れない・・・
☆16なんてテイカーしか持ってません・・・。
フロ剣ガードとかやり方がわからなry
たく URL|
#- 2011.04.30 Sat22:12
このブログでダーカーの存在を知りました(汗)

今から周回してきます!!

明日もあるなら絶対に見に来ますよ!!!!

ではノシ
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.05.01 Sun01:13
>ノスタさん
テイカーは掘りやすいので高属性も集められますよっきっと・・・
ダーカー掘りも頑張ってください(´∀`)



>旅猫さん
なんと・・・
では属性付きのレアはすべて私が頂いていきますね(^ω^)



>ツェペシュさん
フロ剣は剣が振ってくるとき,に自分から近づいていかないとガードできませんよね?
足音+歩数で判断するといいみたいです。ラッピーの着ぐるみがおススメらしいです。



>たくさん
おお・・・ダーカー是非掘って主力武器にしてください!
雷が出たらうーん(´ε`;)ですけど。
ありがとうございます。
ミラシュ URL|ダーカーおめでとうございます!
#LTuhK2yM Edit  2011.05.01 Sun17:04
何だか美味しいレアがいっぱいですね!!
これがラスト更新の力・・・?なんでしょうか
多分、4月の話でしたので今回の更新で終了ですかね?
これでお別れですかね・・・
更新再開を楽しみにしてます!o(●´ω`●)o♪
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.05.01 Sun17:20
>ミラシュさん
まぁ次の記事で今年はラストってとこですかねぇ
何はともあれ,更新再開は絶対します。
もちろんPSPo2iだけではありませんけどね(^v^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
756位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
