

Tag:スポンサー広告 

【ブログ更新休止のお知らせ】

予定していた時と1日ずれてしまいましたね。

勝手ながら今回で当ブログの更新を休止させていただきます。



休止期間は


2011年5月から2012年3月まで


となります
少し早く再開することはありますが,これ以上遅くなることはありません。
正確な日程などはまだわかりません。



更新を休止する理由は前に説明しましたが曖昧だったのでこの場ではっきりさせておきます。





私は現在学生であり1年経たないうちに受験を控えています。大学受験ですね。
・・・というのも初めてなもので高校受験とは違います。
中学生の頃と比べても,あの頃はここまでハマるゲームもしてませんでしたし,ブログもやっていませんでした。
だからこそ勉強に集中できていました。

しかし今の私は誰からも見ても怠けていると思います。
何一つ説得力もありませんが,「いつか始めればいいや」「なんとかなる」では駄目なのです。

だからこそ早めに決めさせていただきました。




もちろんゲームをやめるわけではありません。
かなり時間は減りますが,インフラにも顔を出していくと思います。
ゲームを続ける原動力となっているブログの更新を一旦やめることで少しずつ量を減らしていきたいという考えですからね。

他の方のブログもいつも通り覗かせてもらうと思います。
もしかしたらインフラで会えるかもしれませんね。



それと余談ですが,TwitterはもともとPCでしかやっていなかったので,ツイートはします。

なお,コメント返しは来週の5月8日まではしようと思っています。
それ以降は更新を再開してからになります。





では,またお会い出来る時まで(^v^)ノシ

Tag:日常・その他  Trackback:0 comment:14 

Comment

ノスタ URL|お疲れさまでした
#- 2011.05.01 Sun18:25
今までお疲れさまでした。
chebloさんと同様に私もGW明けでブログの更新を一旦休止しようと思います

たった一度しかインフラでは出会えませんでしたね...
5月中は私もまだインフラにいると思うので、是非もう一度お会いしたいところです


最後に
今年1年は本当に苦しい年になると思います
それでも挫けずにお互い頑張っていきましょうね


またお互いに笑い合って、一緒に遊べる時を楽しみにしています♪
たく URL|お疲れ~
#- 2011.05.01 Sun19:06
少しの間でしたが楽しく拝見してました。

Twitterはちょいちょい見る予定なのでコメントとか入れるかも(笑)

また更新したら顔出しに来ますね☆

では受験頑張って下さい!!!

御疲れ様でしたノシ
レピア URL
#- 2011.05.01 Sun19:13
いつか戻ってこられる日をお待ちしております!
早めにインフラが直れば、そちらでもお会いできればよいですね♪

受験勉強は辛いかもしれませんが、なかなか充実した時間でした…
思い詰めすぎず、「楽しんで」やって下さいねっ!
そして大学生活はきっと楽しいものになるはずです!

とりあえず、お疲れ様でした♪
旅猫 URL|再開待ってます
#- 2011.05.01 Sun19:14
とうとう休止ですね…
寂しい気もしますが
こちらのブログは覗いてくれるということなので
そのぶんこちらが頑張って更新しますね

大学受験は高校受験とはまったく別物だと思いますし
自分も専門ではありますが今年受験があるので
お互い頑張りましょう(*´ω`*)

インフラでお会いできたときは
よろしくお願いします

では、頑張ってください!
更新再開も楽しみに待っています♪
サフィア URL
#- 2011.05.01 Sun19:19
こんばんは
短い間だったけどありがとうございました。
復活するときまでしばらくのお別れですね。
でも……待ってるから!!
再開楽しみにしてます。
あ、でもインフラとかで会えるかも(笑)

こんなゲーマーでも大学入れましたから、何もできないけど応援してます。


それでは
ツェペシュ URL
#- 2011.05.01 Sun19:31
大学受験、ファイトです!
自分は、今高2なんで再来年が山場です。
自分でけじめがしっかりつけられるchebloさんなら大丈夫ですよっ^^
ではでは、再開の時までさようなら><
TNT URL
#- 2011.05.01 Sun19:58
大学受験はそうでもなかったですが、高校受験の時には同じような状態でした
担任の先生からはその学校に行くのは7割方無理だ、と言われ見返してやろうと必死に勉強したのを覚えています
結局その高校には受かりそれからは楽しい学生生活を送れ、今では大学まで卒業できました
人生の中で本当に頑張れる時期というのはこういった節目節目であり、その後の人生を大きく変える時間でもありますので
悔いの残らないように精一杯がんばりましょう!

来年のそのころにはPSO2をやっているかも、楽しみだなー(*´Д`)
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.05.01 Sun22:51
>ノスタさん
そうですか~><
なんとかゴールデンウィーク中にMAIは開催して欲しいところですね・・・
終わってさえしまえば,また遊べますからねっ
お互い頑張りましょう。(^v^)



>たくさん
ありがとうございます><
精一杯自分なりに努力してみようと思います。
Twiiterにもなるべく画像入れられようにして見ますね。



>レピアさん
確かにつらいですが目標に向かって勉強できるので,少し楽しみなところもあります。
高校受験の時もある先生に「遊び感覚で行ってこい」と言われてましたし。
インフラでお会いできるといいですねっ



>旅猫さん
是非,覗かせていただきますね(笑
受験もお互い悔いのないよう,頑張りましょう(^v^)
インフラでもよろしくお願いします。



>サフィアさん
インフラでもし会えましたら楽しくやりましょうねっ><
応援ありがとうございます。出来る限り頑張っていきます。



>ツェペシュさん
いえいえっそんなことはないですよっ><
今更感もしますからねぇ。
ツェペシュさんも再来年頑張ってください(^v^)



>TNTさん
たった一年でその後の進路が大きく変わってくる・・・
そうですよね。悔いの残らないよう努力していきたいと思います><
PSO2はPCのスペックががg
ミラシュ URL|お疲れさまでした。
#LTuhK2yM Edit  2011.05.03 Tue00:45
学生のこの時期はとても大切です
自分もこの時期もっと勉強しておけば良かったななんて思うことは多くの学生に有るようです
678月が本当に茨の道ですが頑張ってください!
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.05.03 Tue23:02
>ミラシュさん
やはり夏が一番の勝負どころですよね。
悔いのないよう努力していきたいと思います
シエラ URL|
#- 2011.05.07 Sat04:39
はじめまして~。

シエラと申します。初めましてでいきなり最後みたいな感じで申し訳ですが、ブログの方は何度も拝見させてもらってました♪

受験大変でしょうけど、頑張って下さい♪

(´∀`)では~
cheblo URL
#pBoZlR9Y Edit  2011.05.07 Sat21:08
>シエラさん
初めまして
いえいえっ見てくださってありがとうございます><
受験勉強頑張ります(^v^)
パウ URL|ファイトです
#MvSKUjhA Edit  2011.08.10 Wed20:08
ごめんなさい!
PCが故障しててコメ出来てませんでした!!

自分も、勉強勉強と頑張っています。←やった気になっているだけだったり(お笑)
お互い頑張りましょう!
cheblo URL|
#pBoZlR9Y Edit  2011.10.07 Fri21:23
>パウさん
返信が遅くなってしまい申し訳ないです
体調には気をつけて頑張ってください
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
501位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
