

Tag:スポンサー広告 

5か月ぶりの更新ですね

お久しぶりですね!
少し早いのですが受験を終える事ができました


センター入試で大学受験をするつもりだったのですが、1つの手段として別の入試方式を利用させていただきました
その結果無事合格することが出来ましたので、ブログの更新を再開したいと思います

またよろしくお願い致します
     ・
     ・
     ・ 
     ・
     ・
さて、しばらくはPSPo2iの記事を続けようとは思いますが・・・
ゲーム自体は続けていたので、SSがあふれかえっております
しばらくは更新休止期間に手に入れた武器の紹介などを簡単にしていくつもりです

今日中に出来ればSSの整理をして時間があればまた更新すると思います
高校の行事もあって土日の更新は難しいかもしれません



ではでは

Tag:日常・その他  Trackback:0 comment:2 

Comment

レピア URL|
#qojqmwEs Edit  2011.10.07 Fri17:54
おお!お帰りなさい♪
そして合格おめでとうございますー!

また記事を再開されることを楽しみに待っておりました♪
いずれインフラの方でもご一緒出来たら良いですね!
cheblo URL|
#pBoZlR9Y Edit  2011.10.07 Fri21:25
>レピアさん
ありがとうございます><
これからまた更新頑張っていきたいと思います

インフラで会えましたらよろしくお願いします(^v^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
487位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
