【PSPo2i】休止期間の武器紹介~両手打撃編②~

今日は高校の文化祭により学校に行ってました
最初は食品団体をまわったりして楽しかったのですが時間が余り過ぎてしまい、結局食堂で友人と雑談してました

その機会にMHP3で久し振りに友人と遊びました
しかし武器を出そうと、PSPo2iのクセで□ボタンを押し回復薬を無駄に消費するこのお決まりのパターン
それにしてもリアルでPSPo2iしている友人がいないとさびしいですね
インフラも過疎のようですし



今回は両手打撃武器編の続きです





両手打撃武器:スピア
20110628224255.jpg
アルカート
何かしらメモを残しておけばよかったと思う
全く覚えてないこの武器



20110830034026.jpg
ナイトランサー
公式配布ミソの緋天のANGELだった気がする(
wiki見たら、IM全ランクのデルバイツァでした
このミソはレベル上げに重宝しています



20110917153209.jpg
グランディア
エタゲ掘った事がある人なら見かけることもあるでしょうねぇ
槍のスカッドが弱体化しなければ高属性を集めて使いたいところでしたね



20110511195938.jpg
リーガルランサー
プラチナトレジャーのために周回してあっさり手に入れました
ブルージーレクイエムの色違いですね



20110616213503.jpg
ナイトオブアルティメット
インフラでしたのでリザルト画面のSSはなし
MAI3∞の周回がきついのではなくボスのフリーズが大変だった覚えがあります









両手打撃武器:ダブルセイバー編
20110509004456.jpg
アヴェンロート
まず思った事。赤箱に関してあまり覚えてない。狙ったものでもないですし
デザインは好きですよ



20110523184402.jpg
流星棍
IMをまわしていたらそこそこ出ました
はずれでもクォーツなので嬉しいですね



20110730175132.jpg
レンゴクトウ・レンサ
敵を倒すごとに攻撃力が上がる武器ですね
刀身が細すぎて折れそうです。良い使い道があれば・・・と思う






ではでは今日はこの辺で

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:2 

Comment

サフィア URL|
#XLU15Dps Edit  2011.10.09 Sun11:31
こんにちは
遅くなりましたが、合格おめでとうございます

ツイッタではいつもお世話になっております
次はインフラで会えるといいなぁ~と思います
cheblo URL|
#pBoZlR9Y Edit  2011.10.09 Sun19:31
>サフィアさん
ありがとうございます
いえいえ、ツイッターではいろいろ迷惑をかけてしまい申し訳ないです

インフラで会えた時はよろしくお願いします
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
926位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様