

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】ドラゴニックエイジ

ここ最近眠気がすごいです
1週間ずっと学校があったというのもあるとは思いますが。
明日からは代休で3連休なので寝てるでしょうね
もちろんゲームはしますがねぇ



さて、今回は久々の単発記事です



先週からのGBRはMAX1とMAX2でしたね
1ではセントアリス、サイコウォンド
2ではリーピングスティンガーとドラゴニックエイジですかね

MAX2はどちらも持っていなかったので優先的に周りました
アリスはもともと出る方だと思いますし





20111010204405.jpg
ドラゴニックエイジ
アスターク殲滅後放棄のリタマラでまわしてました
かなり早く出土したと思います。ドロップ率3倍の恩恵は大きいですね
さすがに∞ランクだと、100転生1回のビス子ではきついです
攻撃が当たりません。毎回ザルアかけながらくるくる回っております

転生したいですけど、キャス子の転生も控えている上に深刻なイリティスタ不足なので後になってしまいますかねぇ





20111010204850.jpg
属性値は光44%






20111010204919.jpg

20111010204934.jpg
エンドイフもそうだけど閃光エフェクトいいなぁ
氷や闇も見てみたいですね

予想では先にリーピングが出ると思っていたので少しびっくりしました
まぁリーピング出るまではエイジ他属性狙ってみようかなと思っています(^v^)







では今日はこの辺で

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
978位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
