

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】休止期間の武器紹介~片手打撃編①~

休止期間の武器紹介、カテゴリごとじゃなくてミッションごとに分ければよかったと後悔している今日この頃

それにしても今作のシズルが厄介すぎる
頑強だかなんだか知らないが、カウンターの頻度が半端じゃない
MAX4シズルートで部屋立てたら、部屋主である私が何度も足を引っ張る
部屋に来てくださった方には本当に申し訳ないです

で、なんでNPCのシズルちゃんはシソクテンカイザンで敵の集団に突っ込んでいくんですか



今回からは片手打撃武器編です
おそらく2パート。ちょっと長いかもしれません





片手打撃武器:セイバー
20110603230909.jpg
20110623190042.jpg
アンビシオントライシオン
はいまとめて紹介
MAI1,4を周回した方なら持ってない人はいないでしょうねぇ



20110818173141.jpg
妖刀シュラ
最終強化をしてもダメ反固定のドM武器。アビリティの組み合わせによっては使えるのかな?
覚醒エリアでのエタゲ掘りミッション作成途中に出土
エタゲミソについてはまた後日



20110624184432.jpg
魔剣サタナス
デスペルタルと同様に掘りやすくなってますね
属性値はアレですが



20110731045610.jpg
神剣カムイ
もわもわがなければ・・・
ヤオロズ様の櫓破壊が主な入手方ですかね







片手打撃武器:ダガー
20110515031339.jpg
ラヴィス=ダガー
何気に今作から追加されたブレイドの片手版
使いどころが難しいですね



20110718152348.jpg
ギルガメス
IMで赤飯に簡単に会えるので掘りやすい方ですね
ダーカーの両手版。片方だけでもイケメン武器。






片手打撃武器:クロー
20110720012913.jpg
アサシンクロー
私は主にセントアリスまでの繋ぎに使っています
ヴァリアランからの入手



20110803001809.jpg
煌刃トリックスター
こちらもヴァリアランから入手できますが、IMナギサで副産物として狙った方が確実かもしれません
まんま煌めく刃です





ふと思ったのですが、装備時のSS載せた方がいいんですかねぇ
まぁ希望があれば載せるとしましょうか



では今日はこの辺で

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
501位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
