

Tag:スポンサー広告 

新バナー作ったよ

今日の帰りに病院によってきたのですが
そこに「祝 ○○小学校創立100周年」と張り紙されていました

○○小学校とは私の母校です
正直、50年くらいだと思ってました
校舎本体は私が小学生の頃に3年以上かけて改装されていたので、見た目はだいぶ綺麗です

懐かしいなー
よく校舎内のスロープを走りまわって遊んでたなー
屋上もまだ解放されていて雪合戦とかしてたなー

とかいろいろ思い返してました


まぁ結局何が言いたいかって言うと
イチゴオレのおいしい時期が近づいてきましたね!
ネタないの察して・・・



今回はPSPo2iの記事ではないですね
全く関連性がないわけではないですが






バナー
これが新しく作成したバナーです
サイズはかなり大きめ

まぁ前のなんかアレなバナーよりは幾分かマシな出来だと思っています

52f9349b462b587d0064039b61875ecd.png
↑なんかアレなバナー





で、

昨日新バナーを作り終わり、さぁ寝ようかと思っていたところ
あることに気がつきました

さぁブログタイトルのロゴに注目。


○ 「CHEBLOG-ちぇぶろぐ-」 

× 「CHeBLOG-ちぇぶろぐ-」


やってしもうた/(^o^)\

素で間違えました


ということで


こちらが完成版
バナー完成2
上から黒で塗りつぶすだけの簡単なお仕事でした
改めて紹介。SSに載っているのはcheblo、キャス子ですね

横にバナーの画像を追加しましたので、リンクなどしてくださる方はこちらからコピーしてくださいな
サイズがSS並にありますが・・・





では今日はこの辺で

Tag:日常・その他  Trackback:0 comment:3 

Comment

レピア URL|
#qojqmwEs Edit  2011.10.25 Tue18:18
おお、カッコいい!
早速お借りしていきますねー♪

イチゴオレは…美味しいですよね(笑)
旅猫 URL|
#- 2011.10.25 Tue20:48
バカなっ・・・!
そちらはすでに復帰していたというのかッ!

かなり遅ればせながらですが
おかえりなさい(*^_^*)

こちらはブログ再開は少々ワケありで
(中間報告のような形で更新しておきましたので
目を通しておいてもらえると幸いです)
まだ先になりますが
ゲームのほうはぼちぼち復帰していく予定なので
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
cheblo URL|
#pBoZlR9Y Edit  2011.10.27 Thu22:17
>レピアさん
バナーを作ったと言っても応急処置のようなものなので出来もそこまで良いとは言えませんね

イチゴオレ大好きです(^v^)



>旅猫さん
ただいまです
そして、おかえりなさい

ブログの更新再開楽しみにしております
こちらこそよろしくお願いします(^v^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
501位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
