

Tag:スポンサー広告 

MAX1S Fo机 ~インフラ野良にて

・サンヤのためにブゲイが欲しい
・∞で使いやすくなるロッドのためにサイコ(特に雷,氷)
・何故かサンゲ0でヤシャ6のためサンゲ2本くらい欲しぃ
・サブのTP&レベル上げ
・なんとなく好きなライフルのインコラちゃん

上記5つの物欲ガチガチでMAX1Sを立てて周回しますた

とりあえず記録~MAX1S 21周まで(パーティ全体で出たもの)
サイコウォンド4個
ブゲイセンバ2個
サンゲ1個
ヤシャ1個
インフィニット・コランダム3個
ソウリュウジミサキ3個
リュウホウジトウ3個

クリムゾンフレア?そんなもの知らんよ

そのうち自分にでたのは~
ヤシャ1個
サイコウォンド1個
ソウリュウジミサキ1個
リュウホウジトウ1個

・・・なんかあまり嬉しくはなかったよね(´・ω・`)ショボーン
でもサイコは念願の雷,
そして虹スヴァからリュウホウジトウ光60%
∞できっと使うよね?ね?

まぁパーティの方もいろいろ持って帰ってたのでよしとするかな(´;ω;`)
みんな良い人達で楽しかったしね!

ではノシ

Tag:PSPo2  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
756位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
