

Tag:スポンサー広告 

【PSPo2i】そんなに甘くはない

111030_174204.jpg
部屋の掃除してたら見つけました
インフィニティグランプリで貰ったものでしたか
もう半年以上経過していますね

あの頃はPSPo2iもまだ体験版で賑わっていたと思います
最近のインフラは目に見えて過疎ってきていますねぇ
それでも全くいないというわけでもなく、部屋はそこそこ建っています
野良がメインの私には少しきついですけどね


それはそうと、他のPSPo2iブログでも他のゲームに移ったという方をちらほら見ます
目標を達成してやる事が無くなった、新しいゲームが発売された等、いろいろ理由はあるでしょう
私はと言うと、これといった明確な目標もなければ、新しく始めたいゲームもありません
どのタイミングでPSPo2iの記事の更新を終わらせれば良いのか、全くわかりません


まぁ要するにしばらくはPSPo2iの記事ってことですね




あれから土エタゲ掘りをしているわけですが、外れ虹のメドゥーサやノワールすら出土しない始末
最近はエタゲ1本に絞って常夏と覚醒を行ったり来たりしています

20111029160546.jpg
やっと虹箱出た!・・・と喜んでも何か違う気がします



20111020211804.jpg
20111025185716.jpg
20111029215713.jpg
やっぱり何か違う
ちなみに土属性付与率80%の恩恵?もあって全部土属性

少し甘く見てました
1本目のエタゲに大して時間がかからなかったので、ひょっとしたら今回も早く出るかも?なんてのは通用しないですね
結局はIMの☆16武器。一筋縄ではいかないです







全く参考にはならないけど参考までに
20111029170117.jpg
20111029170106.jpg
20111029170101.jpg
20111029170109.jpg
20111029170133.jpg
20111029170036.jpg

意外と少なめ
エタゲ1本目は確か、バグ・デッガだった気がします
今は多少討伐数が増えてはいますが
モトゥブ机5がB1とB3にしか出現しないため効率もそこまで良くはないですね









最後に
20111029214006.jpg
20111030161842.jpg
IMは期待させるだけさせておいて何も出ない。
期待を裏切る回数も[ ゚Д゚]<インフィニッティ~

Tag:PSPo2i  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

cheblo(サイト)

Author:cheblo(サイト)
現在はPSO2を中心とした更新になります。

ブログ開設から5年目、PSO2と同じように10年を目標にしていけたらなと思います。
最近は更新頻度低めですが広告が表示されない程度に続けていきます。

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
05  02  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  05  04  03  02  01  12  11 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
709位
アクセスランキングを見る>>
PSO2公式
登録サイト様
